【2019年7月5日】結婚相談所で活動をされている会員様、ご検討中のお客様へ注意喚起が出ています|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> 会員様へお知らせ >> 【2019年7月5日】結婚相談所で活動をされている会員様、ご検討中のお客様へ注意喚起が出ています

【2019年7月5日】結婚相談所で活動をされている会員様、ご検討中のお客様へ注意喚起が出ています

2019年7月06日(土)

北海道結婚推進協議会より注意喚起が出ています

2019年7月5日付で北海道結婚推進協議会より、これから結婚相談所で活動を検討されているお客様、現在、結婚相談所にて活動されている会員様へ注意喚起が発表されました。

注意喚起URL : https://hksk.jp/2019/07/05/july-5-2019-alert-customers/

これは、札幌市内だけではなく、北海道、関東にて現在起きていることです。

結婚相談所業界でこのような事が起こってしまったことについては本当に残念でなりません。

 

現在ブライダルサロンビリーブで活動されている会員様へ

上記のように注意喚起が出ておりますが、現在ブライダルサロンビリーブで活動中の会員様への被害の報告は受けておりません

また、注意喚起に該当する結婚相談所とのお見合いの申込、現在お見合いが成立しているもの、交際中の会員様は今現在おりませんのでご安心ください

今回このような注意喚起が発表されましたが、ブライダルサロンビリーブの会員様に措きましては活動の影響は軽微なものとみております。

万が一、注意喚起に出ているようなことがございましたら、早急にブライダルサロンビリーブまでご連絡頂ければ幸いです。

 

今後の対応について

インターネットシステムをご利用の会員様に関しましては、注意喚起に出ている結婚相談所会員様へのお申し込みをされた場合、個別に都度対応させて頂きます。

また、この注意喚起に関する案件は、関係各所にて現在対応されております。

今後は二次被害が出ないよう、ブライダルサロンビリーブも関係各所と連携し、会員様には、今まで同様安心して活動して頂ける環境を提供してまいりますのでご安心くださいませ。

新しい情報が入りましたら「新着情報」にてアナウンスさせて頂きます。

 

最後に、結婚相談所業界でこのような案件が出たことに非常に残念に思います。

ブライダルサロンビリーブでは、皆様に安心して活動ができる環境をこれからも変わらず提供していく所存です

関係各所に対し、二次被害を防ぐためにも今回の事実の早期公表、周知をお願いします。

ページのトップへ
ページのトップへ