【2020年2月25日】新型コロナウイルスによる弊社対応について|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> 新着情報 >> 【2020年2月25日】新型コロナウイルスによる弊社対応について

【2020年2月25日】新型コロナウイルスによる弊社対応について

2020年2月25日(火)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに会員の皆様、お客様の安全確保を目的に、下記の通り弊社従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年2月25日(火)より実施します。

< 実施概要 >
■期間
2020年2月25日(火)~ 2020年3月4日(水)予定

■対象者
ブライダルサロンビリーブ全ての従業員

■実施内容

1)時差出勤
対象従業員が通勤の際に混雑する時間帯を避ける事ができるよう、お客様の予約時間に合わせて時差出勤を行います。
現在、皆様から頂いている来社予約及びお見合いの引き合わせにつきましては、変更がない限りそのまま行います。
また、営業時間内の緊急を要する場合はこの限りではありません。

2)テレワーク
既存会員様へスカイプを用いたカウンセリングを2020年2月25日より推奨しております。
また、ご入会希望のお客様に限り来社予約を受け付けております。
※状況により、期間延長や追加対応等を検討予定です。変更があった場合には、新着情報にてアナウンス致します。

尚、上記期間中の電話対応につきましては、転送にて対応しております。

また、弊社予約フォーム及び相談フォームにつきましては、通常通り対応しております。

 

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けする場合がございますが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
関係者皆様のご健勝をお祈り申し上げるとともに、新型感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

ブライダルサロンビリーブ

ページのトップへ
ページのトップへ