【2020年5月4日更新】新型コロナウイルスの緊急事態宣言及び特定警戒都道府県に対しての弊社対応について|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> 新着情報 >> 【2020年5月4日更新】新型コロナウイルスの緊急事態宣言及び特定警戒都道府県に対しての弊社対応について

【2020年5月4日更新】新型コロナウイルスの緊急事態宣言及び特定警戒都道府県に対しての弊社対応について

2020年4月17日(金)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度,弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と,従業員ならびにお客様の安全確保を目的に,下記の通り弊社従業員を対象としたテレワークを2020年4月17日(金)より実施します。
※ サロン内での営業は,期間中行っておりません。

尚,ご入会希望のお客様及び登録前のお客様は,随時対面及びZOOMにて対応しておりますのでご安心くださいませ。

<実施要項>

■期間
2020年4月17日(金)~2020年5月31日(月)予定
※ 日本政府が新型コロナウイルスの緊急事態宣言及び特定警戒都道府県を解除するまで

■対象
ブライダルサロンビリーブ全ての従業員

■実施内容

ご入会をお考えになっているお客様及び登録前のお客様
特定商取引法において,対面での契約が義務付けられておりましたが,先般の事情により,消費者庁から郵送でのご契約が容認されました。
ご契約前のご説明を含め,ZOOMを用いたご契約説明となります。

1.予約フォームより,お客様のご都合の良い日時にてご予約をお願い致します。

2.ZOOMを用いて,弊社のご説明をさせて頂きます。
※ ZOOM:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
※ ご説明内容は,対面でのご説明と変わりません。

3.ご入会希望のお客様には,郵送にて契約書類をお送り致します。

4.契約書類が届きましたら,再度,ZOOMにてご契約内容についてご説明をさせて頂き,通信中に書面に記載して頂きます。

5.弊社までご返送いただいてご契約完了となります。

※ 現在,ご予約頂いているお客様のタイムスケジュールの変更はございませんのでご安心ください。
※ 期間中の入会手続き及び登録作業は遅延なく進めております。
※ 期間中のご来社頂いてのご契約は休止しております。

 

会員様のカウンセリングに対するご来社について
現在,来社予約頂いているお客様に関しましては,誠に申し訳ございませんがZOOMを用いたご相談に切り替えさせて頂きます。

 

お見合いの申し込みについて
期間中,通常通り行っております。

 

会員様のお見合いサポートについて
お見合いの日程調整は,遅延なく通常通り実施しておりますのでご安心ください。

 

交際中のフォローについて

期間中,対面でのフォローを希望される方は,ZOOMにてカウンセリングを行っておりますが,通常通り予約制とさせて頂きます。

 

お電話でのご対応について

期間中,転送にて対応しておりますが,非常に電話が混み合う恐れがございます。
お急ぎでない場合には,大変申し訳ございませんが,相談フォームをご利用くださいませ。

 

サロンの営業について

期間中のサロン内の営業は,新型コロナウイルスの感染防止のため行っておりません。
このため,従業員全員が自宅待機(テレワーク)となりますことをご了承くださいませ。

 

こちらの情報は,随時,更新してまいります。

皆様におかれましては、ご不便をお掛けする場合がございますが何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝をお祈り申し上げるとともに、新型感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

ブライダルサロンビリーブ
従業員一同

ページのトップへ
ページのトップへ