2018年NNR日本仲人連盟新年会に出席してきました | NNRシステムを利用した活動はブライダルサロン・ビリーブ|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ビリーブ代表ブログ >> 2018年NNR日本仲人連盟新年会に出席してきました | NNRシステムを利用した活動はブライダルサロン・ビリーブ

2018年NNR日本仲人連盟新年会に出席してきました | NNRシステムを利用した活動はブライダルサロン・ビリーブ

2018年1月18日(木)

この時期どうしても多くなってくるのが「新年会」。

先週は、北海道結婚推進協議会のミーティングがあり、札幌市内凄腕仲人が集まり、様々な情報交換とセミナーを行い、その後は市内飲食店にて新年会へ。

結婚相談所業界のお話から仲人個人のお話まで沢山の話題で盛り上がり、気が付いたら開始から5時間も経過してました(笑)

メンバーの皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

そして、表題のNNR日本仲人連盟の新年会が2018年1月16日に渋谷エクセルホテル東急にて盛大に行われました。

今年も、東京でいつもお世話になっている先生方に席を確保してもらい本当に感謝。

会場には、ブライダル振興議員連盟の衆議院議員石崎とおる代議士、ブライダルサロン・ビリーブでもファッションコーディネートセミナーでお世話になっている中村康介さんをはじめ、全国でも結婚相談所業界で有名な仲人さんが続々と揃い、沢山の情報交換を行いました。

本当に最高の場を開催してくれたNNR日本仲人連盟の土橋会長、社長、相談役に本当に感謝しています!

 

新年会のお話の中で…

先輩仲人である、東京オニックスの石田会長、門上専務、神奈川県のティーワイマリッジ池嶋先生をはじめ、沢山の先輩仲人から鋭気をもらい、札幌だけではなく北海道そして全国へと「成婚主義」を貫き通し、沢山の幸せなカップルを創出するよう背中を押して頂きました。

また、日本仲人の会会長加藤先生からは石崎代議士をご紹介して頂き、これからの糧になるお話を沢山頂いてきましたよ。

ブログの中ではなかなか上手に表現できませんが、本当に沢山の「力」をもらってきました。

今年1年、「成婚できる結婚相談所」として大きく飛躍できるように今からワクワクしています。

 

新年会の中で、これから起こすものもあれば今すぐにできるものもあります。

まずは、ブライダルサロン・ビリーブの会員様へより良いサービスを提供し、会員様が本当に幸せになれる結婚相談所を確立していきたいと思います。

これからのブライダルサロン・ビリーブに期待してください!

ページのトップへ
ページのトップへ