増毛町主催 「増毛とつなぐ運命の赤い糸」が無事終了しました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ビリーブ代表ブログ >> 増毛町主催 「増毛とつなぐ運命の赤い糸」が無事終了しました!

増毛町主催 「増毛とつなぐ運命の赤い糸」が無事終了しました!

2018年11月26日(月)

sapporo

増毛町主催イベント、「増毛とつなぐ運命の赤い糸」が2018年11月3日~4日の2日間にわたって開催されました!

弊社は協力会社としてイベント構成から運営までお手伝いさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

先日、この代表ブログにも掲載いたしましたが、増毛町でのセミナーはこのためのもの。

無事、カップリングも成功し、参加者様全員が終始笑顔で行われた二日間でした。

 

本当であれば、内容等書きたいところではありますが、今回はほぼシークレットなイベントとなっておりますので、期待されていた方はゴメンナサイ。

ですが、本心から言えば本当は書きたいです。

それくらいに参加者様全員に楽しんでいただき、数え切れないほどの笑顔が沢山あったから。

3週間が経過した今でも、つい先日のように楽しい思い出が沢山あったイベントでした。

 

毎回のようにイベントが終わると、私自身は反省の日々。

皆様に喜んでいただいたイベントであっても、もっと喜んでいただける為にどうしたら良いかと次に向けて構想を練っています。

そして、1人でも多くの幸せに繋がるものを。

ただ、今回の増毛とつなぐ赤い糸は、臨機応変に私の構想をリアルに表現できたかなと。

その反面、増毛町の担当者様にはご迷惑おかけしてしまったかと思います。

本当に申し訳ございません。

 

次開催の構想・・・既に半分出来上がっています。

イベントの組み立てから、内容、そして次に繋がるもの。

今からワクワク感が止まりません。

 

こうイベントについてブログに書くと大体言われるのが「イベント屋になるの?」

仲人からイベント屋になるつもりはありません。

私の最終着地点は、イベントでも数多くのご成婚者ができること

年間30名以上のご成婚会員様を排出してきている仲人としてのスキルをイベントと融合させ、皆様に幸せになっていただくことです。

そのためにも日々、ブライダルサロンビリーブの会員様のサポートをしております。

 

今年も残り少なくなってきましたが、本年度も昨年同様の成婚者数になりそうな勢い。

特に12月はご成婚会員様が多くなる月でもありますので、シッカリと会員様のお世話をしていきたいと思っています。

ページのトップへ
ページのトップへ