2017年結婚相談所業界の動きはどうなってるの?|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ビリーブ代表ブログ >> 2017年結婚相談所業界の動きはどうなってるの?

2017年結婚相談所業界の動きはどうなってるの?

2017年1月12日(木)

結婚相談所の業界・・・動いていますね。

昨年夏位から少しずつ動いています。

この動きが、今、ビリーブに在籍している会員様にとってプラスになることなのか、そうでないのか今のところ分かりません。

 

ただ、これだけは言えるのですが、この流れについていける結婚相談所とそうでない結婚相談所での2極化が進むのでは?と思います。

これは、既に関東、関西、九州などでは既に進んでいること。

北海道は本当に遅れています。

私がこのビリーブを開業してからずっと思っていること。

 

ビリーブでは、開業して半年で既にご成婚会員様がいらっしゃり、以降、年々右肩上がりでご成婚が増えております。

この背景として、月最低1回は全国の動きを知る為に所属連盟に出向き、定例会や勉強会等出席し、良いところだけ会員様へフィードバックしていること。

結果、沢山の会員様が幸せになっております。

 

ビリーブの理念の1つにある「成婚主義」

ビリーブは、ただお見合いやパーティーで出会いを提供しているだけの結婚相談所ではありません。

1つの出会いを大事に、ご交際が始まってもキメ細かなサポートとフォローを提供し、ご成婚へ導いている結婚相談所です。

これからもビリーブの理念は変わりません。

 

ページのトップへ
ページのトップへ