2015年ゴールデンウィーク明けの結婚相談所は大忙し!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ビリーブ代表ブログ >> 2015年ゴールデンウィーク明けの結婚相談所は大忙し!

2015年ゴールデンウィーク明けの結婚相談所は大忙し!

2015年5月14日(木)

ゴールデンウィークも明けて、ご来社される会員様や新規ご入会のお客様が多くなってきました。

これから夏にかけて婚活スタートを考えておられる方も少なくはないと思いますすし、例年これからの時期から週末となれば「お見合い」が頻繁に行われます。

 

さて、昨日社内でとあるテレビ番組の特番を見ており、気づいたこと。。。

「婚活パーティー」の模様が取り上げられていたのですが、やっぱり「条件」の良い男性は人気ありますね(笑)

参加した殆どの女性が1番人気の男性選んでいました。。。

他、多数の男性が参加していたのですが、素敵な男性ばかりだったのですがね(-_-;)

結局、殆どの女性は「一本釣り」で失敗><

本当に残念だなぁ。。。なんて思いながら見ておりました。

 

ブライダルサロン・ビリーブが頻繁に行っているのは「1対1から始まる出会い」。

パーティーと比べどのように違うのかというと、次々と異性とお話しをしていくのではなく、1人と方とゆっくりお話しできる点。

「他の人と比べる」という事がないので、ゆっくり落ち着いて出会える点は本当に大きいメリットだと思います。

今、参加者募集しています「ジョイフルパーティー」も、パーティーですがその中でも「ゆっくり型」。

1人1人の会話時間を多く設定し、気楽に皆様が楽しめる内容となってますよ。

色々な婚活がありますが、相談所は常に真剣で皆様の幸せ向けてご提案させて頂いていますよ。

ページのトップへ
ページのトップへ