Amazon Payの利用ができるようになりました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> Amazon Payの利用ができるようになりました!

Amazon Payの利用ができるようになりました!

2019年7月26日(金)

Amazon Pay取り扱い開始!

logo-amazonpay.1fae0f1e

ブライダルサロン・ビリーブでは、2019年7月25日よりAmazon Payのお支払い方法が選べるようになりました^^

今大変多くの方が利用されているAmazon。

Amazonでお買い物をするときと同じような決済方法で初期費用のお支払いができるようになりましたよ!

 

Amazon Payとは?

Amazon Payとは、Amazonにのアカウントに登録しているクレジットカードを利用してお支払いする方法です。

今まで、Amazonでお買い物をされ、クレジットカードで決済されたことのある方であれば既にAmazonに登録済みです。

確認方法は、Amazonのトップページからマイアカウントで確認できますよ^^

 

どうやって決済するの?

スマートフォンやタブレットをお持ちの方は、サロンにお越しになる前にAmazonのアプリをダウンロードして頂き、初期設定しておいてくださいね。

お支払いの時にAmazonのアプリを起動してサインイン。

ホーム画面のメニューをタップして、「プログラムと特典」のなかにある「すべてを見る」を選択して「Amazon Pay」をタップ。

すると、「お支払い用のQRコード」が表示されますので、それをサロンの端末で読み取るだけ。

たったこれだけでお支払いができちゃうのです!

 

もちろんこれから開催されるイベントの参加費用のお支払いもできちゃいます!

ビリーブで使用する端末は移動もOK!

今後開催される地方自治体様のイベントや団体様のイベント、一般社団法人北海道結婚推進協議会のイベントなど、イベント開催地での決済も大丈夫。

現金を持ち歩かなくてもスマホ1台で決済出来ちゃいますので、今までみたいに参加費用+二次会費用・・・といった現金を持ち歩く必要はありません♪

 

まだまだブライダルサロンビリーブは決済方法が増えます!

既存の会員様からも「こういう支払方法があったらいいのに」というお支払方法も続々と導入予定となっています(*^^)v

既に2019年7月30日から開始予定のお支払方法もあります!

Amazon Payにしても全国の結婚相談所業界の中でもまだ取り扱いは少なく、これから徐々に増えてくると思います。

時代先取りではないですが、このようなお支払方法を増やすのも実は結婚相談所自体の審査があり、特に特定商取引法がかかわっている業種になりますので、その審査は厳しいもの。

その審査をクリアしている=結婚相談所の信用度が高いと言っても過言ではないでしょう。

2019年下半期に入り、お支払方法が続々と増えていますが、ブライダルサロンビリーブでは、ビットコインといった仮想通貨でのお支払いは現在取り扱う予定はございません

その理由として、仮想通貨は「投資」を目的としたもの。

投資=利になることもありますが、損をすることもある要は、リスクのある金融商品。

特に多くの女性会員様が仰ることなのですが、「ギャンブルをする人は嫌い」という言葉。

価格変動の激しい仮想通貨は人によって「ギャンブル」と位置付ける方もいらっしゃいます。

このような事から、あえて「安心できる会員様を紹介できる結婚相談所」という意味でも、ビットコインといった仮想通貨の取り扱いは考えておりません。

もし、仮想通貨でのお支払いを希望される方は、「ビットコイン 結婚相談所」といったキーワードで検索されることをお勧めします(;^_^A

しかし、不安を抱えながら結婚相談所で活動するのは誰でも嫌なことだと思います。

結婚相談所探しは慎重に行ってくださいね。

ページのトップへ
ページのトップへ