遠距離でも成婚できる絆|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 遠距離でも成婚できる絆

遠距離でも成婚できる絆

2019年4月08日(月)

2019年4月ご成婚会員様が誕生!

2019年にご入会された会員様からご成婚の連絡をいただきました^^

本当におめでとうございますm(_ _)m

実はこの会員様、札幌から車で6時間ほど離れたところに住んでいて、結婚相談所の活動は初めて。

ご入会されて、初期段階のサポートをしたのもつい最近のように覚えています。

登録が終わってからは、本当にハイスピードで活動を進め、早々に交際に入り、この度ご成婚へとなりました!

活動期間は本当に数ヶ月です。

 

遠距離でも早期ご成婚ができる??

今、結婚相談所で活動されている方やご自身で婚活をされている方も、「遠距離って難しい」って思っていませんか?

実は、お互いの気持さえあれば早期ご成婚もできちゃいます!

特に、結婚相談所では会員様のサポートを活動の進み方に合わせて行っているので、お互いの気持ち次第では、今まで難しかった遠距離恋愛も、今回の会員様のように早期ご成婚も夢ではありません(^^)v

下のリンクは、結婚相談所で行っているサポートについて少し触れていますので、是非ご覧くださいね。

結婚相談所Howto-結婚相談所と報連相

このように、今回ご成婚された会員様は「報連相」が上手にできていたことも結果として繋がっています!

 

ご成婚につながる秘訣

上記にあった「報連相」。

会員様によってビリーブに報告される内容は本当に様々です。

ビリーブで早期ご成婚される会員様の特徴としては、お相手に対しての不満だけをカウンセラーに伝えるようなことは絶対にしていません

誰でも嫌なことがあればそれを理由にしてしまうことが多いですが、そのようなことがあってもまずは、会員様同士向き合っています。

そう、コミュニケーションを大切にしているのです。

そして、常に前向きに進んでいます!

 

ご入籍は令和元年

今色々なニュースで毎日のように新元号について報道されていますが、今回ご成婚された会員様は令和元年の結婚記念日になりそうですね(^o^)

時代の節目と一緒に結ばれ、歩んでいくなんて今まで考えたこともなかったでしょう。

誰が見ても素敵な人生ですよね。

これからは2人で、もっと素敵な人生を歩んでくださいね。

本当におめでとうございます!

 

2019年3月のご成婚数は2組でした

ご成婚間近な会員様や新規ご入会、お見合いのセッティングなどでブログの更新がなかなかできずご報告ができなかったのですが、ビリーブでは毎月ご成婚会員様がいらっしゃいます

先月ご成婚された会員様から頂いた言葉なのですが、「ビリーブに入会して本当に良かったです!」と仰っていただいた男性会員様。

この言葉を聞いたときは久しぶりにグッとくるものがありましたね。

まだ今月も始まったばかり。

このように喜んで頂ける会員様、ドンドン増やしていきますよ♪

 

ではまた(^O^)/

ページのトップへ
ページのトップへ