
トップページ >> ブログ >> 携帯電話からご予約・お問い合わせのお客様へ
2014年2月01日(土)
10数年前、「迷惑メール」が流行り携帯電話会社さん各社で対策された「迷惑メールの拒否設定」。
今となっては、携帯電話本体の設定のほかにもサーバー自体の設定の必要なものもあるようです。
Softbankさんやauさんの携帯電話は、特別な設定をしなくてもそのままお持ちの携帯電話アドレスとパソコンのメールアドレス間のやりとりができますがdocomoさんは一筋縄ではいかないようで…
ビリーブに沢山の予約や相談、ここ最近ですとサツエキ婚活のお申込みを頂いておりますが、決まってdocomoさんのメールアドレスへご返信を差し上げても受信拒否されており届かないことが多々ございます。
このような場合、お電話にてご返答を差し上げておりますが、その前に「メール受信設定の確認」をお願い致します。
ビリーブの各フォームより送信した場合、入力されたアドレスに必ず「確認メール」が届くように設定しております。
この「確認メール」が届いていない方は、メール受信設定に問題があるかもしれません。
ドメイン指定着信にされる方は、「bridal-believe.co.jp」を設定して頂くか、ドメイン指定拒否の解除およびPCメールからの受信を解除してください。
もし、設定の仕方が分からない方がおられましたら。。。ビリーブの隣のビルにNTT docomoさんがありますので、「パソコンメールを受け取れるようにしてください」と伝えて頂ければ無料で教えてくれますよ。
ビリーブからのお願いでしたm(__)m