ご入会希望の予約が増えてきています!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> ご入会希望の予約が増えてきています!

ご入会希望の予約が増えてきています!

2018年1月29日(月)

先週末も初めてサロンにお越しになるお客様が多数いらっしゃり、ご入会手続きされて行かれたお客様やお仕事のタイミングを見てご予約されて行かれたお客様と、本当に沢山の会員様が増えてきましたよ♪

また、前週にお手続きされたお客様は早速活動開始!

土曜日お越し頂いた会員様の中には既にお見合いが決定した方もいらっしゃいます(*^^)v

本当におめでとうございます(#^^#)

 

さて、ここ最近ご入会されるお客様に多い傾向なのですが、ブライダルサロン・ビリーブが加盟している連盟についてのご質問が多く寄せられています(^_^;)

仲人型の結婚相談所は、自社会員だけではなく、全国の結婚相談所にご入会されている会員様をご紹介する方法として、「連盟」に加盟しているところが多くございます。

ブライダルサロン・ビリーブで言えば…

・日本ブライダル連盟(BIU)

・日本仲人連盟(NNR)

・日本結婚相談所連盟(IBJ)

・良縁ネット(R・net)

以上4つの全国組織の連盟に正規加盟しており、本日現在、18万人以上の日本全国で結婚相談所にご入会され活動されている会員様をブライダルサロン・ビリーブにご入会されている会員様へご紹介させて頂いております。

初めてお越しになるお客様から、連盟について質問を頂き、「会員様のご紹介幅を気にされているのかな?」と思いきや、そうではなく…「連盟にちゃんと加盟されているのですよね?」と。

もちろん、ブライダルサロン・ビリーブは上記4つの連盟と契約書を交わして加盟させて頂いており、日本仲人連盟さんや日本結婚相談所連盟さんにいたっては、当社代表がセミナーの講師として壇上に上がった経緯もあります。

何故このような質問があるのなかな?とお客様にお聞きすると、過去にご入会していた結婚相談所で、加盟していない連盟に登録されていた経緯があり、トラブルに発展したとのこと。

本当に残念なお話です。

 

結婚相談所と連盟の事は、お客様自身わからないこと。

また、事情があったとしてもお客様には関係がなく、その結婚相談所と連盟との間で解決することなばかりに、本当に残念な事案でなりません。

ブライダルサロン・ビリーブでは、この案件について、結婚相談所で絶対あってはいけないことであり、連盟加盟契約書でも禁止事項として必ず書かれていることですから、できる限りでお客様の救済に努めたいと思っております。

上記案件でお困りになられているお客様は、遠慮なくお問い合わせくださいね。

もちろん、秘密は厳守します。

 

たった今のお話ですが…

ブライダルサロン・ビリーブの会員様同士でご成婚が決まったようです!

本当におめでとうございます♪

お二人にお会いできる日、本当に楽しみにしていますね(#^^#)

ページのトップへ
ページのトップへ