2018年2月も残り1週間|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 2018年2月も残り1週間

2018年2月も残り1週間

2018年2月21日(水)

早いもので2018年2月も残り1週間となりましたね(^_^;)

振り返ってみると、今月は本当にご入会された会員様が多かったような。。。

この平日でも黙々と登録作業やお見合いのセッティングに追われています><

 

先週末も新しい会員様が増えて賑やかなブライダルサロン・ビリーブですが、ご入会前のお客様が気になっていることを少し書きますね♪

まずは年齢層。

ブライダルサロン・ビリーブでは、若年層オンリーですとか、中高年専門といった専門カテゴリーを設けておりませんので、本当にバラバラ(^_^;)

今在籍している会員様は大きく見て20代~50代の方がいらっしゃって、特に30代~40代の方が多いでしょうか。

その前後に20代、50代といった年齢層になっていますので、ブライダルサロン・ビリーブ内でのマッチングも問題なく行えてます(*^^)v

 

そして、特に女性が気にする職業。

職業も何かに特化している訳ではございませんので、本当にバラバラ。

男性で言えば、サラリーマンの方が多く、中には公務員の方もいらっしゃいますし、自営業の方もいらっしゃいます。

あ、お医者さんをはじめとする国家資格がないとできない職業に就いている方もいらっしゃいました(^_^;)

女性の方は、OLさんが多く、派遣社員の方や看護師さん、女医さんもいらっしゃいます。

本当に様々ですが、今現在、ブライダルサロン・ビリーブの会員様の中に1次産業に就かれている方は1人もいらっしゃいません。

 

ですが、お相手を探すときに一番重要なのは登録人数ですよね?

ブライダルサロン・ビリーブでは4つの全国組織連盟に加盟していますので、札幌市内はもちろん全国各地の仲人型結婚相談所に登録されている会員様をご紹介できますし、お見合いもできますよ。

その数、15万人以上にも上ります^^

 

ブライダルサロン・ビリーブでご成婚された会員様の約9割は札幌近郊もしくは北海道内の方と結ばれていますが、残りの1割は関東や関西方面の方と結ばれています。

ですが、全国を視野に活動をすすめるかまた、北海道内に絞るか、札幌近郊で絞るか、それによって異性にお会いできるチャンスやご成婚までのスピードは本当に変わってきます><

要は、絶対数が多いとそれだけチャンスがありますし、絶対数が少ないとそれだけチャンスが少なくなります。

これは、出会い系サイトやアプリ、婚活パーティーでも一緒の事ですよね。

年齢にしても職業にしても居住地にしても、拘りがないのであれば広く希望を持っている方に敵いません。

でも…ブライダルサロン・ビリーブの中でのご成婚が多いので、希望の幅が狭い方でもご成婚できちゃってます(#^^#)

 

あともう少しで札幌にも春が訪れますが、ブライダルサロン・ビリーブの会員様の中でもあともう少しで本当の春を手に入れる会員様もトラホラいらっしゃいますよ^^

皆さん頑張りましょうね♪

ページのトップへ
ページのトップへ