2018年1月も残り5日|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 2018年1月も残り5日

2018年1月も残り5日

2018年1月26日(金)

つい先日がお正月だと思えば、今月も残り5日(^-^;

本当に日が経つのが年々早く感じてしまいます><

今年もお正月からサロンの営業を開始しておりますが、例年と変わらず、沢山の新しい会員様が増え、月初にご入会された会員様は既に交際まで進んでいる方もいらっしゃいますよ♪

そして、昨年から続いているご成婚ラッシュも続いており、中には今週末にプロポーズされる会員様も^^

2018年ブライダルサロン・ビリーブのスタートダッシュも上々だと思います!

 

例年2月と言えば、年始の忙しさから解放された新しいお客様が動き出す月。

1年を通しても会員様の活動も活発にある月でもありますね。

今週末も、年末年始多忙だった会員様のお見合いが多数組まれており、明日からの土日はサロンとお見合い場所との往復が何回も組まれています(*^^)v

今日も朝から沢山の雪が降っていますが、この時期は特に「早めの行動」が肝心。

特に、遠方の会員様は、交通機関の情報をシッカリと把握しておかなければ、最悪「遅刻」してしまう恐れがあります。

 

お見合いで一番シラけてしまうのは実は「遅刻」。

ブライダルサロン・ビリーブの会員様の中で、時間ギリギリに待ち合わせ場所にいらっしゃる方は本当に少ないですが、以前、遅刻してしまった会員様がいらっしゃいました。

遅刻している会員様の気持ちとしては、早く行かないと!と必死な思いで急がれていると思いますが、待たされている会員様は、色々な想像を膨らませてしまいます(^-^;

「あんまり会いたくなかったのかな~」

「このお見合いってどうでもいいように考えているのかな?」

などなど、どうしてもネガティブになってしまう方が殆ど。

 

ですが、皆さん遅刻をしたくてしている訳ではありません。

どうしてもやむを得ない事情で遅れる場合もあります。

早めの行動と、寛大な気持ちを持つことが大事。

その出会いから一生ものの幸せに生まれ変わるかもしれないですよ^^

ページのトップへ
ページのトップへ