NETSPayの取り扱いを開始しました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> NETSPayの取り扱いを開始しました!

NETSPayの取り扱いを開始しました!

2019年7月18日(木)

結婚相談所もキャッシュレスの時代です

開業当初からブライダルサロン・ビリーブではVISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersといったクレジットカードに対応していましたが、先行でNETSPayの取り扱いを開始しました!

今、海外ではキャッシュレスが進んでいますが、日本では世界各国から比べて遅れているとまで言われている時代。

日本政府も2019年10月に始まる消費税10%に合わせてキャッシュレス化を進めていますよね。

ブライダルサロン・ビリーブでも、現金でのお支払いとクレジットカードでのお支払いを比べると圧倒的に多いのがクレジットカードのお支払いです。

今回は、ブライダルサロン・ビリーブキャッシュレス化第1弾としてNETSPayのシステムを導入しました^^

NETSPayについて:https://www.nets.com.sg/personal/retail-payments/netspay/

クレジットカードでお支払いができる結婚相談所:https://www.bridal-believe.co.jp/?p=3245

 

NETSPayとは?

海外旅行を趣味にされている方であれば「あ~知ってる~」となりますが、はじめてNETSPayを知る方も多いと思います。

NETSPayとは、シンガポールで主流となっている「QRコード決済」。

あらかじめNETSPayのアプリをスマートフォンにダウンロードしておくことで、リンクしている銀行口座から即時決済できます♪

もちろん、チャンギ空港でNETSPayカードを取得された方もブライダルサロン・ビリーブでお使いいただけますよ(*^^)v

 

ブライダルサロン・ビリーブではキャッシュレス化を進めています!

今日本でも沢山のキャッシュレス決済が進んできていますが、ブライダルサロン・ビリーブでも2019年8月末までに数種類の決済方法を導入予定となっています!

今回はNETSPay導入のご案内でしたが、既に、ほか2種類の決済方法が導入されています。

サロンにお越し頂いたお客様には順次ご紹介させて頂いておりますが、またこちらのブログでもご紹介させていただきますね。

ページのトップへ
ページのトップへ