【2019年9月】札幌在住50代男性会員様がご成婚されました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 【2019年9月】札幌在住50代男性会員様がご成婚されました!

【2019年9月】札幌在住50代男性会員様がご成婚されました!

2019年9月23日(月)

2019年初夏、今年の夏こそは!と頑張った結果です

2019年6月くらいのブログを見て頂ければわかるかと思いますが、夏にから秋にかけてご成婚される会員様は、初夏に大きく動いています。

結果、今回のご成婚された会員様はお見合い回数も少々多かった方ですが、シッカリとご成婚を決めました!^^

本当におめでとうございます!

札幌市内同士のカップルですので、これからトントン拍子にご入籍まで進まれるでしょうね。

 

交際期間は丁度3か月、女性側のリードもあってご成婚しました

もちろん、男性会員様も男らしく将来のビジョンをお話ししながら、女性会員様をリードしていたのですが、ご成婚のタイミングを決めたのは女性側。

そこでシッカリと男性からプロポーズを決めました!

出会ってから3カ月。

早いと思う方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃいます。

キチンと毎日のようにコミュニケーションを取り、お互いに大事に考えていけば、3か月という期間は非常に内容の濃いものとなり、ご成婚に対してもリアルに感じ取れる日々となっていきます。

何となくな感じで恋愛をしていればこの期間は短く感じるかと思いますが、ビリーブの会員様は常に結婚を意識して活動されていらっしゃいます。

お互いに、幸せな結婚をと意識しながら交際していれば、自然に結婚は多い未来ではなく自分の身近な事のように見えてきます。

今回のご成婚カップルもそのように見えていました。

 

これから秋が深まるにつれ、ご入会されるお客様が増えてきます

2019年9月に入り、週末はほぼ初めてサロンにお越しになるお客様で車内は賑やかになります(*^^)v

その反面、平日の日中はサロンは静かになり、キーボードの音だけが鳴り響いています(;^_^A

何故キーボードの音だけ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、新しくご入会された会員様の登録作業は全てパソコンでの作業。

会員様ひとりひとりの担当者推薦文を考えては打ち込んで、これじゃぁ異性に響かないかな?と思えばまたやり直しの作業なのです。

ご入会された会員様であればお判りになるのですが、この自己紹介文ひとつで会員様の活動も大きく変わります。

見出し一つ同じものを毎回使っていれば、「あ、またか」となり、スルーされるのは当たり前です。

ご入会される結婚相談所で大きく変わる部分でもありますので、ご入会前にシッカリと押さえておきたいところですね。

 

お問合せ、ご入会のご予約は下記フォームをご利用くださいね。

ご来所の予約は:来所予約フォーム

お問合せは:無料相談フォーム

ページのトップへ
ページのトップへ