札幌在住50代の男性会員様がご成婚されました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌在住50代の男性会員様がご成婚されました!

札幌在住50代の男性会員様がご成婚されました!

2018年3月30日(金)

札幌もすっかり雪もなくなってポカポカと暖かい天気になってきましたね^^

先日、札幌在住50代の男性会員様がご成婚されました♪
本当におめでとうございますm(__)m

こちらの会員様、ご入会当時の事を鮮明に覚えているのですが、ブライダルサロン・ビリーブにお問い合わせ頂いた時、大手結婚情報センターと間違えてお電話を頂いたのがそもそものきっかけ。
その後、もう一度お電話を頂いてサロンにお越しになり、ご入会となり。。。
活動中の姿勢は本当に意欲的でしたが、キチンとルールやマナーを守り、スタッフとのやり取りも凄く丁寧でした^^
スタッフ同士の会話でも、「こんなに素敵な男性なのだから絶対に成婚まで導こう!」とお話していたのは昨年の話。
その後、お見合いが決まり、交際に入り、トントン拍子でご成婚されました!

こうブログに書いてみますと、「キッカケ」の大事さって本当によくわかりますね。
ご入会するキッカケ、出会うキッカケ、交際するキッカケ・・・結婚相談所では本当に沢山のキッカケがありますが、生かすもダメにするのも会員様次第。
いかに1つのキッカケを大事にしていくかが大事です。
そして、そのキッカケを幸せへと導くのは会員様の気持ちと担当スタッフの後押し。
本当に二人三脚の活動ですよね。

この後は、ご成婚の手続きの為に週末サロンへのご予約を頂いておりますし、後日改めてお二人でご挨拶に来ることでしょう。
まずは、ご成婚手続きの時に笑顔でお越しになることを本当にスタッフ一同楽しみにしています!

今週末は、多数のお見合いとご入会希望のお客様のご予約が多数入っておりますよ!
あともう少しで北海道でも桜が見れる時期。
夜桜デート・・・とても素敵ですよね。
ブライダルサロン・ビリーブの会員様も夜桜デートされる方、今年もいらっしゃるのかな?

yozakura

ページのトップへ
ページのトップへ