札幌の結婚相談所は大忙し!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌の結婚相談所は大忙し!

札幌の結婚相談所は大忙し!

2018年2月25日(日)

今日の札幌はどんよりとした天気(^_^;)

札幌の結婚相談所、ブライダルサロン・ビリーブのサロンは10時オープンから先程まで会員様から初めてのお客様まで沢山の方がいらっしゃいましたよ^^

今週末の新しくご入会頂いた会員様は3名で、共通点はというと…皆さん1人で頑張って婚活していたけど結果が出ない><

 

婚活の方法も今は婚活アプリや婚活サイト、出会い系パーティーなど今となっては沢山ありますよね。

どれも1人で活動できるものばかりですが、何かあったときに気軽に相談できないのがデメリット( ノД`)

恋愛話ってなかなか友人や親御さんに相談できないですものね。

そんな時は恋愛の味方、仲人!

結婚相談所の仲人は、プロフィール作成からお相手探し、交際中のサポートからプロポーズのタイミングまでなんでもフォロー。

ブライダルサロン・ビリーブでは、婚活の悩みはもちろん、交際中の悩み、婚活を超えてプライベートな悩みまでなんでも聞いてますよ(*^^)v

そう、先日は会員様の転職の悩みまでカウンセリングしていました(笑)

もちろんカウンセリング料なんて頂いておりません!

 

ブライダルサロン・ビリーブでは、婚活以外の事でもなんでも相談を受けています。

これも、会員様とのコミュニケーションの一環なのですよね。

何でも話せる仲人がいる結婚相談所それがブライダルサロン・ビリーブです!

 

ブライダルサロン・ビリーブで活動されている会員様は皆さん一人じゃありません。

その隣には必ずスタッフがついています!

そうやって過去、ご成婚された会員様が沢山いらっしゃるのですよ^^

心強いと思いませんか?(〃艸〃)

ご成婚と言えば

 

先週、ブライダルサロン・ビリーブの会員様同士でご成婚が決まりましたよ♪

男性会員様は半年の活動、女性会員様は2年弱の活動です。

本当におめでとうございます!

特に、女性会員様は本当に頑張りましたね。

セミナーを受けて頂いていた時がとても印象的で、終わってからの質問タイムの時はいつも代表とお話されていましたね。

その時が一番印象的で、私も「もうひと踏ん張りでご成婚できるかも」と思っていましたよ^^

これからは2人で自慢できる幸せな家庭を築き上げてくださいね♪

お二人揃ってのご来所お待ちしております!

ページのトップへ
ページのトップへ