ご成婚された会員様から婚活中の皆様へプレゼント|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> ご成婚された会員様から婚活中の皆様へプレゼント

ご成婚された会員様から婚活中の皆様へプレゼント

2013年5月15日(水)

先日書きましたブログの続きを。

 

と、その前に、前回のブログの反響・・・本当に沢山のメールありがとうございます^^

その中にはご本人からも喜びのメールを頂き、いまさらながら「もっとちゃんと書けばよかったかな?」と反省しておりますm(__)m

という訳で、今回はチョット濃く書いてみようかしら(笑)

 

交際中の壁は誰にでもある

そう、彼女は将来の旦那さんとの交際の中で、数回の「壁」に当たっています。

慣れないお見合いからの交際・・・

最初は誰でも緊張しますし、自分自身出せません。

会員さん誰でもそうなんです。

 

ビリーブは、会員様にその壁の壊し方を教えています

なかなか話が進まなかったり、どうやって接して良いのかわからなくなったり、どうしたら喜んでくれるのかとか・・・

本当に難しいですよね。

でも簡単なんです(笑)

ビリーブではちゃんと教えています!

 

大変だからと言って諦めない気持ち

そして、彼女の場合、就職活動からの慣れない職場。

正直言ってビリーブの会員様の中で一番公私共に不安定な時期に婚活していたと思います^^;

公私両立させるのは本当に大変だと思います。

ビリーブの会員様の中でも、「仕事が忙しいから休会したいです」と申し出る方たまにいますがやっぱり大変なんですよね。

でも彼女は夜22時近くなってもビリーブからのアドバイスをもらうために仕事抜け出してまで電話してくれました。

そして時間が空いたらちゃんと彼と連絡取り合って。

この数回の「壁」を壊してくれたのは私じゃありません。全て将来の旦那さんになる「彼」なのです。

 

愛して愛されて それが本当の愛の力になる

今でもそうだと思いますが、彼は彼女の事を本当に大事にされていると思います。

その気持ちと思いは常に彼女に届いていたと思いますよ。

何故かって?それは、毎回ビリーブへ連絡してくれる彼女の言葉と声でわかります。

そう、彼女は彼と出会ってから良き理解者として自分のすべてを彼に預け、彼は大きな心で受け止めて。

そして彼も自分の事は全て彼女に話してくれたそうです。

 

そしてご成婚へ

このゴールデンウィーク、彼からの大切な言葉を彼女がしっかりと受け取り、素敵なカップルが生まれました。

彼女は今本当に幸せな日々を送っています。

っていうのも、今日までに数回メール来ていますが全て幸せな言葉から始まるメールでありまして・・・

5月8日早朝に彼女が私宛に送ってくれたメールで一番嬉しかった言葉

 

ビリーブのお蔭で人生が薔薇色に変わったのは事実ですから!

 

この仕事をしていて本当に言われたい言葉。

彼女の前では一度も泣いたことありませんが、この5月8日のメールを見た時・・・泣きました。

本当にビリーブの会員でいてくれてありがとう、そして本当にご成婚おめでとう!

これからも沢山の幸せ作っていきたいと思います。

 

ご成婚会員様から皆様へのプレゼント

最後に、彼女からこのブログを見ている皆さんにプレゼントです。

 

私の事例を新規入会の方や迷宮入り?してる方にお話したり、ブログに掲載したりすれば…幸せが増えればいいな♪

 

そう、この2回にわたって書いたブログは彼女からのプレゼントです。

そして私からも彼女へプレゼント。

 

前回のブログを見て電話をくれたビリーブの男性会員さんが現在交際中のビリーブの女性会員さんを連れて近日挨拶がてら遊びに来てくれるそうですよ。

ビリーブの中も彼女のおかげで春が沢山舞い降りてきましたよ。

本当に今年は素敵な春ですね。

ページのトップへ
ページのトップへ