【2019年10月】札幌市在住30代の男性会員様がご成婚!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 【2019年10月】札幌市在住30代の男性会員様がご成婚!

【2019年10月】札幌市在住30代の男性会員様がご成婚!

2019年10月12日(土)

活動期間10か月でご成婚されました

札幌在住30代の男性会員様がご成婚

札幌市内もだんだんと秋らしい感じになってきましたね。

今回ご成婚されたのは、札幌にお住いの30代の男性会社員様^^

ビリーブにご入会されたのは2019年1月なので、ちょうど10か月の活動期間を経てご成婚となりました♪

本当におめでとうございます!

 

活動中は少しくじけてしまう事もありました

ビリーブで活動して3か月くらいたったころ、心が折れたのかくじけてしまった時期がありました。

どんな事でもそうですが、自分の思い通りにいかないと誰でも面白くないもの。

しかし、この男性会員様は、定期的にサロンにお越し頂いて、自分の弱点を克服するために、月に1回というよりは、2~3週に1回はカウンセリングを受けていたしたよ。

その甲斐があって、今まで女性からのお申し込みが少なかったものがドンドンお申し込みが来るようになり、プレ交際中も沢山のお申し込みを頂いておりましたが、今回ご成婚された女性会員様に決めたい!という一心で活動を進められていました。

 

交際期間は4か月、週2回ペースのデートを重ねていました

二人は週二回デートしていました

交際中は状況報告を頂きながら、こまめにサポートをさせて頂いておりましたが、本当に毎回のデートが楽しそうで報告がくるたびに嬉しくなっていました^^

時には円山動物園やおたる水族館に行かれたり、お仕事が忙しい時には飲食店に行かれたりと2人の時間を本当に大切にされていましたね。

ビリーブへの報告も、お相手に対しての愚痴を書くようなことは一回もありませんでたし、もしそのようなことがあったのならば、既に交際終了していたと思います。

プレ交際開始からご成婚のご挨拶にサロンにいらっしゃった時まで、本当に幸せそうな雰囲気を出していましたよ♪

 

ご成婚の決め手はお互いの優しさ

ご成婚の挨拶の時、あまり聞かないのですが「ご成婚を決めては?とお聞きしたところ、二人とも「優しかったから」とお答えになりました。

お二人を見ていて本当に「思いやり」を大事にされていましたね。

その思いやりが二人の気持ちを繋げたのかもしれません。

この優しさを、これからもずっと続けてもらいたいです。

本当におめでとうございます(*^^)v

 

ページのトップへ
ページのトップへ