
トップページ >> ブログ >> 2014年10月メルマガの行方
2014年10月06日(月)
1年半くらい前に自然に忘れ去られたサービス「メルマガ」
最近になって、「復活しないのですか?」というお声を数件頂いておりまして…
現在、検討しております(-_-;)
以前発行していたメルマガは当社にて成婚退会された方も「成婚退会後も読めないの?」とお声を頂いていたくらい人気のサービスでした。
ですが。。。
日々会員様が増え
事務処理が増え
帰宅時間が遅くなり
このままじゃ良いメルマガを出せないと思い発行を辞めました。
ココ最近、少し時間ができたのでまた復活しようかなぁ・・・と考えています。
でも、読んでくれる人がいなければ書く気にもならず(笑)
そこで、今週いっぱいまで読みたい人募集してみようかな?と思いブログを書いてみました(#^.^#)
最低10人・・・少ないかな?多いかな?
因みに前回告知した時は18人もの会員様がリクエストされました。
需要があればやりま~す!
相談フォームからでもいいので「メルマガ希望」と書いてメールください^^
それともう一つ。
ビリーブの予約状況が一目でわかるようなものを現在考えておりまして。。。
8割方出来上がっております(笑)
最終確認が終われば順次会員様へ先行リリースする予定です。
あともう少しお待ちくださいね^^