ビリーブへのご予約の注意|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> ビリーブへのご予約の注意

ビリーブへのご予約の注意

2012年5月30日(水)

すっかり札幌は春終盤を迎え、ポカポカ天気になってきましたね(*^_^*)

 

私はというと…週末から旭川に入っておりまして旭川市内から近郊の会員様を集め、交際中の方へのフォローや新規ご入会の方の手続き、そして挙式と大忙しでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、予約フォームをご利用の方にチョットだけご注意して頂きたいことがあります。

 

既存の会員様はおわかりになっているかと思いますが、予約時間の設定についてお話したいと思います。

 

ビリーブでは、会員様とのバッティングを避けるため「完全予約制」となっております。

 

特に、土日祝祭日や平日の夕方から夜間は非常に混み合いやすいのが現状で、お時間も混み合う時は10分単位で区切るときもあります・・・

 

そこで、予約フォームの日時設定で例を挙げますと、「○月○日10:00~12:00」と設定したとします。

 

この場合は、「○月○日10:00~12:00」の間でお時間が空いているところで予約時間を設定させて頂いております。

 

あくまでも10:00~12:00までの2時間が占有できるわけでなくまた、10:00に来所できる保証はありません((+_+))

 

予約が空いていれば10:00からでも十分御取りできますが(^_^;)

 

もし、来所時間をピンポイントで設定したい場合は、「■ 予約に関してご希望がございましたらお書きください。」のところに補足文を入れて頂けますと大変助かります。

 

例えば、「できれば10時からお願いできますか?」ですとか(*^_^*)

 

最後に

 

予約は先着順となっており、メールの返信が遅い場合は、時間調整して返信が遅くなることもあります。

 

なるべく多くの方に希望日時を合わせておりますので、皆様のご協力をお願い致しますm(__)m

ページのトップへ
ページのトップへ