【2020年2月】40代の会員様同士がご成婚されました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 【2020年2月】40代の会員様同士がご成婚されました!

【2020年2月】40代の会員様同士がご成婚されました!

2020年2月08日(土)

ビリーブの会員様同士でご成婚されました

2020年の札幌雪祭りもあと数日で終わってしまいますね(;^_^A

今年の札幌雪祭りは雪不足でどうなるのかな?なんて心配していましたが、この様子だと最終日まで楽しめそうですね^^

 

先日の事、「仕事が終わってから一緒に雪まつりを見ましょう」と約束していたビリーブの40代同士のカップル。

雪像がライトアップされ、雰囲気の良い場所で勇気を振り絞ってプロポーズ。

女性会員様も清くOKしてくれたそうですよ!^^

 

そして、デートが終わった会員様2人からほぼ同時刻にプロポーズのご報告を頂きました♪

本当におめでとうございます!

 

早くも明日は女性会員様の親御様にご挨拶

ご成婚された会員様って本当にテンポ良く先に進まれる方が多いのですが、こちらのカップルも負けていません!

明日、女性会員様のご実家に行き挨拶をするので、今日成婚手続きをしたいと・・・

 

今日・明日はほぼ予約が一杯の状態で、ご予約を他の日程にお願いしているお客様もいらっしゃる状況でしたので、昨日夜の時間帯にご成婚手続きをさせて頂きました。

ご無理言って本当に申し訳ございませんでした><

 

ビリーブにご入会された方によくお話しているのですが、お二人とも本当に幸せな顔をしていて輝いていましたよ(*^-^*)

また来週はバレンタインデーもありますし、今頑張っている会員様の中からご成婚される方もいらっしゃると思いますよ。

頑張ってくださいね!

 

新規ご入会のお客様が非常に増えています

後日、またアップさせて頂きますが、2019年度上半期に続き、下半期もIBJ日本結婚相談所連盟さんから優秀賞を頂いております!

獲得した賞の証は、サロンに掲載していますので、サロンに来社された際は是非ご覧くださいね。

 

というわけで、ビリーブは結婚相談所連盟から表彰される結婚相談所なのですが、他の連盟さんからも毎年何かしらの表彰を受けております。

それもこれも、ビリーブで頑張ってくださった会員様のお陰であり、また、ご成婚まで頑張ってくれた会員様がいらっしゃったお陰です。

今、春を目の前にご入会されるお客様が増えてきており、また、札幌市外からのお客様からの問い合わせも増えてきています。

ビリーブに関してのご質問やご相談は、サイトにございます「相談フォーム」をご利用くださいね。

また、ご入会手続きに関しては、「来所予約フォーム」をご利用くださいませ。

 

皆様からのご予約を心よりお待ちしております!

ページのトップへ
ページのトップへ