
トップページ >> ブログ >> ご成婚カップルとお食事会が決まりました!
2012年9月11日(火)
今日はパッとしない天気・・・(´・ω・`)
ですが、月末30日に昨日成婚されたカップルと女性側の先生そして私で某所にて成婚報告会を開くことになりました(#^.^#)
今から私もチョットだけドキドキしており・・・(^_^;)
でもでも!
シッカリと幸せな2人と楽しい対談してきますよ(^_-)
その時の様子はもちろんこのブログで報告しますね!( ´∀`)
ビリーブでは、北海道全域の婚活を応援しています!
北は稚内市、南は函館市、東は根室市と幅広くカバー。
もちろん、北海道から東京や大阪、福岡など道外のお相手との出会いも、ビリーブでは、日本ブライダル連盟、日本仲人連盟、日本結婚相談所連盟のネットワークがあるので大丈夫。
会員様の幸せな出会いのキッカケを逃しません!
小さい街だから出会いが無い
人口が少ないから出会いなんて無い
農業地域だから
そんな思いもビリーブはすべてカバーします!
また、町おこしの一環で婚活イベントの開催やセミナーの開催など自治体様からのご相談もビリーブでは随時ご相談に応じています。
出会いから結婚へ
その夢を叶えているのがブライダルサロンビリーブです。