札幌在住の30代男性会員様と20代女性会員様がご成婚されました|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌在住の30代男性会員様と20代女性会員様がご成婚されました

札幌在住の30代男性会員様と20代女性会員様がご成婚されました

2018年2月02日(金)

2月に入り、札幌も5日~12日まで第69回さっぽろ雪祭りが開催されますね。

既に、ブライダルサロン・ビリーブの周りでは、交通規制の看板が沢山張られ、週明けからの開催に備えて札幌大通周辺では、準備がドンドン進んでいます♪

 

ブライダルサロン・ビリーブはというと、会員様同士のご成婚が決まり、この週末にかけてお二人がご成婚手続きにいらっしゃいます(*^^)v

お二人ともご入会されたのは昨年で、ブライダルサロン・ビリーブでの活動期間は1年以内\(◎o◎)/

男性会員様は30代なので通常コース、女性会員様は20代でしたので、20代スペシャルパッケージを選び、活動しておりました。

 

お二人の出会いはお見合い。

お見合いといっても堅苦しいものではなく、最初は、ブライダルサロン・ビリーブのスタッフが同席し、場を和ませ、その後お二人でゆっくりとお話頂きました。

お二人の交際はここからスタート^^

結婚相談所での出会いは目的がハッキリしているので、お互いに進む方向は同じ。

まずはお友達から始まり、徐々に結婚に向けて意識し合い、お二人の気持ちが固まってプロポーズ。

本当にお二人の意気が合わさればトントン拍子に流れていきますが、その流れの中でも時に悩むことがあります。

そこは仲人の力。

お二人の気持ちを尊重し、その時にお相手に対して悩まれていることを一気に解決していきます。

恋愛中、困ったときにそばにいるのが仲人であり、様々な観点から会員様へアドバイスをし、お二人の幸せへと繋げていっているのです。

 

何はともあれ、結婚相談所の活動を始めて早期に幸せを手に入れたお二人には本当に末永く素敵な結婚生活を送ってほしいですね。

本当におめでとうございます!

 

さて、明日から始まる週末も沢山のご予約を頂いております(#^.^#)

また、お見合いも土日共に沢山組まれておりますが、1つでも多くの御縁を大事に、1人でも多くの会員様が幸せへと一歩踏み出せるようにサポートしていきます^^

ページのトップへ
ページのトップへ