結婚相談所のあるある大事典 モチベーションの維持|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 結婚相談所のあるある大事典 モチベーションの維持

結婚相談所のあるある大事典 モチベーションの維持

2017年8月07日(月)

日頃、結婚相談所で活動していると会員様にもよりますが、異性からお申し込みが来たり、お見合いが続々決まったり、交際が順調に進んだりとトントン拍子に活動が進んでいる方は、高いモチベーションのまま維持できますが、そうでなかった場合、だんだんテンションが下がってしまう会員様も残念ながらいらっしゃいます(^-^;

ビリーブでもそういう会員様はだしたくないのですが、それは人と人が結ばれるものでもありますし、会員様の気持ちや考えもあります。

 

ですが、結婚相談所だからと言って自分の思い通りになるという事はないです。

ご入会前のお客様にお話していることですが、結婚するのは自分です。

そのサポートを担当カウンセラーが日々行っていること。

一言で言いますと、会員様のヤル気が無ければ良いものも悪くなってしまいます><

 

ビリーブでご成婚された会員様の中でも、活動中にモチベーションが下がってしまう方もいらっしゃいますが、何故、そのような会員様がご成婚できたかと言いますと、「カウンセラーを上手に使っている」からです。

活動中、月日が経てばいろんな出来事がありますが、モチベーションが下がりそうになった時は担当カウンセラーの力を借りて皆さん幸せへと進まれていますよ^^

 

諦めたら自分の負け。

もし、迷いが出たり、悩みができたりした時には担当カウンセラーにお話してみましょう!

ビリーブは、会員様の見方です。

ページのトップへ
ページのトップへ