STVラジオの工藤じゅんき十人十色を聞いて|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> STVラジオの工藤じゅんき十人十色を聞いて

STVラジオの工藤じゅんき十人十色を聞いて

2013年11月06日(水)

「十人十色」、結構代表が使う言葉です(^_^;)

今日はそんなお話ではなく、STVラジオさんの「工藤じゅんきの十人十色」という番組について(笑)

今日聞いていたリスナーさんいますか??

 

どういう内容だったかというと…テーマは「お見合い」。

実は今日、1947年に初めて集団お見合いが行われた日ということで、「お見合い記念日」なのです♪

この「お見合い」についてリスナーさんの体験談や、お見合い写真を撮っている写真屋さんなど色々な方のお話が聞けました^^

中でも、「お見合いで知り合っても恋愛は恋愛」ですとか、「お見合い後スピード結婚だったので、結婚後も恋愛」ですとか・・・

また、「お見合い50回やってフラれ続けて最近お見合いした方と上手くお付き合いしている」といった嬉しいお話もありました。

 

結婚相談所で婚活をしていると絶対経験するのがこの「お見合い」。

この「お見合い」を多く経験する方もいらっしゃれば1回のお見合いで成婚退会する方もいらっしゃいます。

これもタイミングと運命なのでしょうね(#^.^#)

 

番組が終わる間際に工藤じゅんきさんがおっしゃった言葉「お見合いっていろんなドラマがある」

日々お見合いをしているビリーブとしても、会員様1人1人のドラマがあります。

辛いことや楽しい事色々と。

今ビリーブの会員様数名がこのドラマの終わりを作ろうとしています。

結末はもちろんハッピーエンド♪

色々なドラマがありますけど、ハッピーエンドのドラマって本当に素敵(*^_^*)

 

あともう一息の会員様へ

頑張って!

ページのトップへ
ページのトップへ