【2019年7月】札幌市在住20代の女性会員様がご成婚されました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 【2019年7月】札幌市在住20代の女性会員様がご成婚されました!

【2019年7月】札幌市在住20代の女性会員様がご成婚されました!

2019年7月29日(月)

ご入会されたのは2018年10月でした

2019年のお盆休暇は長い企業様で6連休。

ブライダルサロンビリーブの会員様でも、この連休を見据えてご成婚される方もいらっしゃるのでは?と予想していましたが、早速、先週末にプロポーズを頂き、ご成婚された女性会員様が誕生しました(*^^)v

ご入会期間は9カ月、活動期間1年以内でのご成婚となりました!

本当におめでとうございますm(__)m

 

諦めない気持ちがご成婚へと繋がります

活動を進めていくと人によって、「自分に合う人がいない」ではじまり、「いい人なんだけどフラれてしまった」というパターンが結構あるのですが、そこで、無理なのかな?と諦めてしまう人がいらっしゃいます。

諦める前にまず、自分ができることを考え、実行することが大事。

「婚活が続かない」と言われている方の殆どは、頭で考えるだけで何も実行していません。

では、どうやって実行するのか・・・それは会員様に日頃教えていることです。

教えると言っても本当にシンプルなことで、難しいことではありません。

ビリーブでは簡単に教えていますよ。

今回、ご成婚された会員様も活動中に「私結婚できるのかわからなくなってきた」と仰っていましたが、ちゃんとご成婚されましたよ(*^^)v

 

出会いのタイミング

ブライダルサロンビリーブの会員様の中で、ご入会して1回のお見合いでご成婚まで進んだ方もいらっしゃいますし、何回もお見合いをして幸せを掴んだ会員様もいらっしゃいます。

以前、下記のようなブログを書きましたが、結婚相談所で活動されている方は1日でも早く幸せをと思い常に動いています。

参考ブログ:https://www.bridal-believe.co.jp/blog/passing-at-the-marriage-agency/

このように、出会うタイミングは本当にわかりません。

早く会いたい!という気持ちはわかりますが、短気は損気ということわざがあるように、婚活においても短気になってしまっては自分が損するだけになってしまいます。

そもそも、男性でも女性でも短気な方はモテません(;^_^A

今回、ご成婚された会員様はそのタイミングを自分でつかみ、そして幸せへと繋ぎました^^

 

お盆期間中に大きく進展

今回ご成婚されたカップルは、お盆期間中にご両家へ向かいご挨拶に伺う予定。

特に、ご実家が遠距離の場合は連休を利用する方も多く、今回はタイミング的にお盆期間を利用するようです^^

今回、お盆期間を逃された方も、9月には3連休が2週連続あります!

これから活動される方も、現在活動されている方も少し意識してみてはいかがでしょうか?

まずは、自分から行動しなければ幸せは掴めませんよ♪

ページのトップへ
ページのトップへ