札幌の結婚相談所ビリーブが加盟している日本ブライダル連盟と日本仲人連盟|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌の結婚相談所ビリーブが加盟している日本ブライダル連盟と日本仲人連盟

札幌の結婚相談所ビリーブが加盟している日本ブライダル連盟と日本仲人連盟

2012年5月08日(火)

結婚相談所には、色々な連盟があります。

 

その中でも日本国内で大きい連盟は

日本ブライダル連盟

日本仲人連盟

この2連盟が挙げられます。

 

当初、ビリーブは日本ブライダル連盟に加盟しておりましたが、先月、会員様のご要望にお応えして考えた結果、日本仲人連盟に加盟致しました。

 

現在、両連盟に加盟している相談所は国内でもそう多くはありませんし、北海道内ではビリーブだけです。

 

両連盟に加盟したメリットは非常に多く、本日日中にスタッフが書きましたブログで紹介されています通り、結果が出ております。

それも、データ量が2倍に増えたおかげで、男女共に当会員さんにアプローチが来る件数も2倍に。

そして、会員さんがお相手を選んで頂ける数も2倍に増え、幅が非常に広がりました。

 

ビリーブの既存会員様に提供できる情報量が非常に多くなった結果が、会員様にストレスを感じることなく婚活ができ、結果に繋がっていったとビリーブでは考えております。

会員様の満足度を考え、ご入会からご成婚までではなく、その後も必要に応じてフォローサービスをし、会員様の一生の「恋愛」をサポートすること。

それが札幌の結婚相談所 ブライダルサロンビリーブです。

ページのトップへ
ページのトップへ