2018年お盆期間中もサロンは大賑わいです♪|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 2018年お盆期間中もサロンは大賑わいです♪

2018年お盆期間中もサロンは大賑わいです♪

2018年8月12日(日)

多くの方が11日から始まったお盆休み。

ブライダルサロンビリーブでは16日までの間、沢山のご予約を頂いております!

お盆前半戦の昨日と今日は、初めてサロンにお越しになるお客様で大賑わい^^

この二日間で3名の新しい会員様が増え、既にご入会頂いている2名の会員様がスタートを切りましたよ(^o^)

お盆期間中と言えど、地方自治体様は通常通り開所しておりますので、ご入会に必要な書類の心配もなし!

早い方はこのお盆期間中遅くても今週末にはスタートできる会員様ばかりです。

合間を縫って仮登録やそれぞれの会員様の書類の申請などなどしておりますが、殆トラブルもなく順調に進んでいます(^o^)v

本当に皆様の活動スタートが楽しみですね♪

 

新しい会員様が増えたばかりではなく、既存会員様も多々お見合いが組まれており、昨日、お見合いをされた会員様も殆の方が交際に入られました\(^o^)/

中でも、11日早朝まで降り続いた短時間の大雨で11日午前中まで交通機関が遅延されておりましたが、遠方からお越しになった他社男性会員様がこのトラブルに合ってしまい当初予定していたお見合い開始時刻に間に合わないと朝の8時からご連絡があり、すぐに対応させて頂きました。

そのお相手となるご入会ほぼ半月の女性会員様も清く対応して頂き、当初の開始予定時刻より90分遅れて始まりましたが、とても楽しい時間を過ごされたそう。

もちろん結果は交際となりました^^

久しぶりにお見合い時間の遅延となりましたが、遅れることがわかり焦って移動している会員様も大変ですが、待たされる会員様も気持ちとしては良くないもの。

ですが、遅れてしまうものは仕方ないと「会いに来てくれるのだから」と待ってあげられる心のゆとりと寛大な気持ちを持っている方って本当にご成婚まで早い印象があります^^

このご縁を大事に2人で育ててほしいですね。

 

さて、明日も沢山のご予約を頂いておりますが、交通機関も渋滞ラッシュのピークを迎えるそうですね。

特にお見合いのある会員様は時間に余裕を持って行動してくださいね。

サロンにお越しになるお客様は楽しみにお待ちしております♪

ページのトップへ
ページのトップへ