結婚相談所のあるある大辞典 プロフィールの写真と実物が違う?|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 結婚相談所のあるある大辞典 プロフィールの写真と実物が違う?

結婚相談所のあるある大辞典 プロフィールの写真と実物が違う?

2017年8月06日(日)

写真写りの良い人と悪い人っていますよね(^-^;

私も写真写りの悪い人><

苦手です(笑)

 

ビリーブではスタジオ数件と契約をしており、その会員様に合ったスタジオを皆様に安価でご紹介させて頂いております^^

各スタジオには、ビリーブから「ビリーブ仕様で」と伝えておりますので、撮影時にいろんなアドバイスをしてくれますよ。

 

で、最近会員様から言われたのが、「写真と全然違う」。

この違うという意味合いって色々あるのです。

「雰囲気」であったり、「修正」であったり、「昔の写真」であったり(^-^;

 

何故、ビリーブがスタジオを使っているか、それに意味はあります。

 

そして、会員様には定期的に写真の差替えをお願いしております。

ですが、特別な写真は・・・いらないと思いますよ。

異性が見て、好印象のお写真が一番だと思います。

お会いした時の印象と変わらない写真が一番ですよ(^-^;

 

このような事も、ビリーブではセミナーで細かくご説明させて頂いております!

もし、野外撮影希望であれば随時ご対応させて頂いておりますし、それに合わせて洋服を選びたい方もご同行いたしますよ^^

会員様で詳しくお聞きになりたい方は担当カウンセラーまでご連絡下さいね^^

 

8月27日のパーティーですが、現在、女性枠が残り数名となっております(*^^)v

御参加を検討されている方は、お早めにエントリーをお願いします!

ページのトップへ
ページのトップへ