ブライダルサロン・ビリーブの初期費用お支払方法は沢山あります!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> ブライダルサロン・ビリーブの初期費用お支払方法は沢山あります!

ブライダルサロン・ビリーブの初期費用お支払方法は沢山あります!

2016年11月26日(土)

雪が降ったり止んだりと寒い日が続いていますね(^-^;

今日は、初めてお越しになるお客様からよく質問される「初期費用のお支払」について。

 

基本的には現金でのお支払となっておりますが、ブライダルサロン・ビリーブでは、クレジットカードでのお支払もできます!

札幌市内でも結婚相談所は数多くございますが、クレジットカードでの決済かできる相談所は本当に少ないです・・・

 

まず、クレジットカード決済を導入する為に、会社の信用調査があります。

結婚相談所の場合、殆どがココで落ちます(笑)

特に、個人経営の場合は、申し込んだ段階で却下されます( ノД`)

仮に、審査に通っても、利用できるクレジットカードはVISAもしくはMASTERのみ。

ビリーブでは、VISA、MASTERのほかに、AMEX、JCB、DINERSとほぼ皆様がお持ちになっているクレジットカードがご利用頂けますよ

 

昨今、関東や関西の結婚相談所では、このクレジットカード決済を一つの入会条件にし、お客様の社会的信用をみているところもあるようです。

それもこれも、安心して婚活をしてもらうためにということでしょうね^^

ビリーブの会員様も、半数以上の方がお支払方法として選ばれているクレジットカード決済。

相談所選びの選択肢の一つに入れても良いと思いますよ♪

お客様にとっても、結婚相談所の信用を見る材料の一つなのですから。

ページのトップへ
ページのトップへ