
トップページ >> ブログ >> 2014年6月は続々とご成婚と新規ご入会会員様が増えています!
2014年6月11日(水)
30度越えの日々が過ぎ去ったと思えば、半袖の服だけでは肌寒い日が続き・・・今日は雨><
でも、ビリーブのサロン内はある意味熱いです!(笑)
月初から成婚退会の会員様2名を筆頭に、入れ替わりで新規ご入会の会員様が続々といらっしゃってます♪
中には月初にご入会されたばかりなのに早速お見合いが決まり、初お見合いは今週末!
とてもハイスピードで進んでいますよ^^
前回ブログを書いたのは先月ゴールデンウィーク明け。
そう、ゴールデンウィーク明けから成婚退会の手続きや新規ご入会の会員様の登録で追われなかなかブログまで辿り着けず。。。
ホント更新できずゴメンナサイ(´Д⊂ヽ
今回、ご成婚されたカップル・・・実は、今年ご入会されたばかりの会員様。
活動中、お見合いも1回だけ。
本当に「運命の出会い」でしたね^^
遠距離でしたが、キッチリそこはお互いにフォローし合って掴んだ幸せ。
これからも末永くお幸せにネ!
さてさて、今日もこれから新規ご入会希望のお客様がいらっしゃいますので・・・続きはまた^^