結婚相談所の写真の大切さ|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 結婚相談所の写真の大切さ

結婚相談所の写真の大切さ

2013年3月13日(水)

ご入会した時に一番皆さん気にされるのが「お写真」(*^_^*)

 

身上書をパッと見て一番先に見てしまうところです。

 

会員様の殆どの方がお写真の雰囲気を見て「優しそう」ですとか「人当たり良さそう」と第一印象を決めるようです。

 

たまたま今日某連盟のメルマガに「選ばれやすい写真と選ばれない写真」が書いておりました。

 

「選ばれない写真」とは

 

・身分証明書用の写真

身分証明書用の写真は表情が硬すぎます。お見合いと言っても面接じゃないのです(^_^;)

 

・プリクラ

これから結婚相手を探すのに、ゲームセンターで撮影したプリクラなんてご法度です!

 

・外出先で撮影したスナップ写真

スナップ写真も撮影場所によってNGですよ。バックが無地の背景で爽やかな感じであれば使用できるケースも。

間違っても居酒屋さんでお酒を飲んでいる時に撮影した写真は非常に印象悪いですよ><

 

・古い写真

誰でも昔はカッコ良かったりキレイだったり…でも、実際お会いしてお相手に引かれてしまっては嫌ですよね?^^;

 

まだまだ沢山ございますが、「選ばれる写真」とは何か。

 

それは、表情は自然な笑顔、服装は正装で写されたお写真です。

 

ビリーブでは、所内での撮影もできますしスタジオにてプロのカメラマンのご紹介も可能です。

(プロに頼んでも1,500円前後で撮影してくれますよ^^)

 

チョット手間暇かけることで異性からの選ばれ方は本当に多くなりますよ(*^_^*)

ページのトップへ
ページのトップへ