ご入会された女性会員様とヘアカットから撮影まで行いました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> ご入会された女性会員様とヘアカットから撮影まで行いました!

ご入会された女性会員様とヘアカットから撮影まで行いました!

2018年10月26日(金)

今日も天気が良く本当に秋晴れな1日でしたね。

本日1つ目の仕事は、先週ご入会された女性会員様がブライダルサロン・ビリーブが推薦するステキな美容室に行かれるということで、事務仕事の合間を縫ってお邪魔してきました。

今回推薦させて頂いたサロンは、美容室業界でも札幌でトップクラス。

担当する方も名の通った美容師さんです!

もちろん完全予約制で、一見さんお断りのプライベートサロン。

今は予約待ちが続いている人気店でもあります。

今回は、ブライダルサロン・ビリーブからの紹介ということで、特別に時間を空けて頂きました!

本当にありがとうございますm(__)m

 

サロンの扉を開け、会員様の元へ向かうとそこには前回お会いした時よりも明るくまたキレイな姿に変身していました!

本当に女性は髪型一つで印象がガラッと変わりますね♪

私がサロンについた時にはちょうど日々のメンテのお話をされていて、今後のプランなど楽しそうにお話しされておりました^^

会員様も仕上りを見て満足した様子。

本当に良かったですね(*^^)v

 

少し時間をおいて、早速ニューヘアースタイルでプロフィールの写真撮影をスタジオで行いました!

studio_kanemichi

最初はチョット緊張した様子でしたが、シャッターを切るころには表情にもゆとりがあり、キレイに撮影できたと思いますよ。

そして、沢山撮影した写真の中から一緒に選びました^^

本当に今日はお疲れさまでしたm(__)m

 

こちらの会員様、今日すべての書類が揃い、いよいよ本格的に活動スタートです。

今回のヘアカット、ヘアセット、写真撮影全てコミコミで関東地方写真撮影代以下という破格コース!

もちろん、男性の方でも既存会員様でもブライダルサロン・ビリーブの会員様であれば誰でもOKです^^

気になる会員様は、担当スタッフまでお問い合わせくださいね。

 

さて、色々と書きましたが「アレ?」って思う方いらっしゃると思います。

それは、撮影用の「洋服」

写真を撮るときに着る服って?って思う方もいらっしゃることでしょう。

今回は、「ローコストでどれだけキレイに」がコンセプト。

会員様は、新しい洋服を・・・と考えていたようですが、お手持ちの洋服で十分ということがわかり、今回は今お持ちになっている洋服を着て頂いて撮影いたしました♪

お金をかければ新しいものは沢山手に入れることができますが、今お持ちのもので十分ということも多々あります!

 

今日一日を通して思ったことなのですが、写真も実物と違ってしまってはダメ。

よく修正された写真を掲載したり、無理に屋外で表情を作った写真など見かけけますが、写真と実際会った時のギャップが大きく先に繋がらないケースが多々あります(;^_^A

今回は、会員様そのものを変えてそして、キレイな姿をそのままプロフィール写真として使い、会員様の良さを引き出しています。

 

ブライダルサロン・ビリーブは、頑張るあなたを応援します!

ページのトップへ
ページのトップへ