大手結婚相談所を辞めてブライダルサロン・ビリーブにご入会されるお客様が増えています!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 大手結婚相談所を辞めてブライダルサロン・ビリーブにご入会されるお客様が増えています!

大手結婚相談所を辞めてブライダルサロン・ビリーブにご入会されるお客様が増えています!

2017年2月05日(日)

昨日も沢山のお客様がサロンにいらっしゃり、男女それぞれご入会されて行かれました^^

中には必要書類をキチンと揃えてきて頂いたお客様もいらっしゃり、プロフィールが出来上がればスタートが切れる状態(*^^)v

スタートダッシュは本当に大事ですよ♪

 

今週もやはり多かったのは大手結婚相談所様からの乗り換え。

「シッカリとしたサポートを受けたい」「良いこと悪いことをハッキリ教えてほしい」「1から活動をやり直したい」そう思いお越しになる方も多く、ご入会前にブライダルサロンビリーブの全てお話するのはもちろん、メリット・デメリットをハッキリと伝え、ご納得して頂いた上でご入会頂いておりますm(__)m

 

今年に入りこのようなご相談が多く、仲人の重要さが問われる年なのかな?と日々サポートしておりますが、自分から動くことも大事。

仲人はサポートができても、お客様の代わりに結婚できないからです。

最後にプロポーズをするのも受けるのもお客様次第。

だからと言って、お客様へ強引に「決めさせる」ことは一切しておりません。

 

ブライダルサロンビリーブは、お客様の気持ちを大事にし、二人三脚で幸せへと進む結婚相談所です!

ページのトップへ
ページのトップへ