北海道神宮例祭(札幌まつり)最終日|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 北海道神宮例祭(札幌まつり)最終日

北海道神宮例祭(札幌まつり)最終日

2017年6月16日(金)

初夏の風物詩、北海道神宮例祭もあっという間に最終日。

ビリーブの会員様からも「デートで行ってきました!」というご報告もチラホラ聞こえてきております^^

毎年、北海道神宮例祭が終わると徐々に気温も上がって夏らしい日が続きますよね。

この先の天気予報を見てもずーと「晴れ」マークが続いていますよ(笑)

 

明日から週末に入りますが、ビリーブの会員様は活発に動いていますよ(#^.^#)

明日もお見合いが5件8名の会員様、明日も6件9名の会員様がお見合い予定になっています(^-^;

また、交際中のご相談も数件入っておりますので、明日から2日間は本当にドタバタしそうな予感><

ですが、1つ1つ大切に会員様をサポートしていきますよ(*^^)v

 

先日、お電話のご相談でお話したことなのですが。。。

「巷で開催しているパーティーの出会いと結婚相談所の出会いはどう違うのですか?」

というご質問。

答えは、明らかに違います!

まず、よく行われているパーティーは、参加者の目的がハッキリしていません。

早い話、真剣に考えている方もいらっしゃれば不純な考えの方も参加しています。

そのような中で、カップルになったとしても・・・お相手の考えが定まっていなければ時間もお金も無駄になってしまいますよね?

逆に結婚相談所の出会いはというと、皆様結婚を望んでいる方ばかりなので、出会っても目的がハッキリしているので、先に進みやすいのです。

よくありがちなのですが、出会ってから仲良くなっているにも拘らず、パーティーに参加される方っていますよね?

そういう心配は結婚相談所ではないという事なのです。

 

安心して結婚に向けて進めるところ、それが結婚相談所なのです。

少なくても、ビリーブでは会員様が安心して活動ができ、1日でも早く幸せになれるよう精一杯サポートしています。

貴方も1日でも早い幸せを手に入れませんか?^^

ご予約は、予約フォームよりお待ちしております♪

ページのトップへ
ページのトップへ