【2020年2月】ご成婚会員様は1組でした|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 【2020年2月】ご成婚会員様は1組でした

【2020年2月】ご成婚会員様は1組でした

2020年3月03日(火)

2020年2月度は例年より少なめのご成婚でした

 

新型コロナウイルスが流行ったせいかわかりませんが、例年より少なめの1組の成婚カップルで終わってしまった2月(;^_^A

ですがその分、沢山の新しい会員様が増えてなおかつ、新しくご入会された皆さま順調にお見合いが決まっていますよ^^

中でも、2月中旬にご入会された男性会員様は、活動2週間にして既にプレ交際に進んでいる早さ。

状況報告をお聞きしましても、全て順調のようで、真剣交際まで早いと思います!

お互いに楽しまれているみたいですので、この先が本当に楽しみですね。

 

 

新型コロナウイルスの対応について

 

毎日ニュースで報道されている新型コロナウイルスですが、会員様にも影響あるのかな?と思っていましたが、そうでもないようです。

実際に、今週末にお見合いを控えている会員様もいらっしゃいますが、一部の会員様を除いて(仕事上の理由)ほぼ予定通り行われます。

ですが、もし、新型コロナウイルスが心配で延期されたいという事であれば、遠慮なく申し出てくださいね。

再度日程を調整させて頂きますが、結婚相談所連盟内のルールの範囲内でお願いしております。
(やむを得ない場合は除いています)

 

それはそうと、この新型コロナウイルスの影響で、結婚相談所の活動にも異変が起きています。

このような状況のせいなのか、ビリーブの会員様殆どお見合いがいつもより成立しているのです!

会員様にお聞きしますと、「やっぱり先の事を考えると頑張りたくて」「今のうちに会える人と会って頑張りたい」という方が非常に多くみられました。

おととしの地震の時もそうでしたが、こういう時こそ絆が深まるのかもしれないですね。

 

 

新型コロナウイルスに対する業務について

 

新着情報でもアナウンスしていますが、ご予約は通常通り受け付けております。

ただし、体調がすぐれない方や発熱のある方はご予約を延期させて頂いておりますので、遠慮なくお申し出くださいね。

また、弊社ではテレワークを実施しておりますが、通常営業とほぼ変わりませんのでご安心くださいませ。

 

スタッフの体調についてですが、全員元気有り余っています(笑)

昨日、いつもお世話になっている飲食店さんが周年となり、スタッフ全員で伺ってきましたが、美味しいものを頂いたせいか元気いっぱいの月曜日でしたよ^^

ただ、スタッフの健康状態がすぐれないときには、面談が設定されている会員様へご連絡を差し上げることもあるかもしれません。

その時には柔軟なご対応をお願い致しますm(__)m

 

では、今月も沢山のご成婚が誕生できるよう頑張ります!

ページのトップへ
ページのトップへ