札幌に住んでいても沢山の婚活方法がありますが?|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌に住んでいても沢山の婚活方法がありますが?

札幌に住んでいても沢山の婚活方法がありますが?

2012年7月21日(土)

この世の中沢山の婚活方法があります。

 

ネットの出会い系

 

お見合いパーティ

 

合コンパーティ

 

そして、結婚相談所

 

一昔は「ナンパ」ばかりだったのに^^;

 

これも時代ですね。

 

ですが、結婚相談所を抜かした婚活方法・・・リスクがあります。

 

今日も、婚活パーティがらみの事件聞きました。

 

詳しくは控えさせて頂きますが、結構卑劣なものです。

 

でも、考えてみれば当たり前ですよね。

 

身分証明書の提示はあっても独身証明書の提出がなかったり

 

友達探しに参加している人もいれば真剣な人もいる。

 

たまたま同じ考えでカップルになれたら最高ですが、そうでなかったら・・・

 

ここ最近、婚活パーティがらみで嫌な思いをした女性が結構ご来所されています。

 

安心して出会える場所

 

それが結婚相談所です。

 

公的書類を提出し、結婚意識のある男女が集まる場所でもあり、仲人が一生懸命尽くしてくれる場所。

 

東京や大阪ではすでに結婚相談所自体の見方が変わり、適齢期の方が安心して活動できる場所として昔と違い敷居もかなり低くなっております。

 

ビリーブでも、20代から60代の方まで沢山の方がご入会されております。

 

安心して婚活できる場所でもあり、安心を提供できる場所、そして的確な相談ができる場所を提供しているのがビリーブです。

 

本日、ご相談頂いた男性の方もこの「安心」を求めビリーブにご来所し、来週早速婚活となります。

 

これからも素敵な出会いを提供していきたいと思います。

ページのトップへ
ページのトップへ