EStela今年最後のパーティーが発表されました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> EStela今年最後のパーティーが発表されました!

EStela今年最後のパーティーが発表されました!

2018年11月13日(火)

札幌も日々寒い日が続くようになってきましたね(;^_^A

来週の天気予報を見ると、久しぶりに見る「雪のマーク」が。。。

23日からはサロンからすぐそばの大通公園で「第38回ホワイトイルミネーション」が開催されます♪

今年は例年と比べて会員様の交際数も多く、カップルで見に行かれる方も多いのでは?と思います^^

 

さて、今日の日中にアップいたしましたが、Estela 2018 CHRISMAS PARTY が開催されます!

2018クリスマスチラシ_1

今回も一般参加ができますが、ブライダルサロン・ビリーブの会員様はもちろんパーティー会員様も会員価格でOK!

もちろんアルコール付きのパーティーとなっております(*^^)v

クリスマスパーティーは毎年人気のイベントとなっておりますので、お早目のエントリーをお勧めします♪

既にブライダルサロン・ビリーブの会員様も数名エントリー予定となっていますよ。

 

久しぶりのブログとなりましたが、11月に入ってイベントがあったり、週末は特にお見合いが組まれていたりで多忙な日々が続いていました(;^_^A

その分、会員様の中には、お見合いが多数組まれている方もいらっしゃったり、婚活疲れされてしまう方も。。。

ブライダルサロン・ビリーブでご成婚された方がよく仰ることですが、「諦めずに続ければ結果が出た」ということ。

婚活ってほぼ自分の思い通りにはいきませんよね。

当然、お相手がいての事になりますので、都合も何もかも双方合わせなければいけません。

また、自分が選ぶのと同じようにお相手の方も選ぶわけで。。。

なかなかうまくリンクできません。

 

1つの出会いをどれだけ大事にするか。

1つの出会いをどれだけ大切にできるか。

そして、お相手の方を見てどれだけ良いところを見つけることができるか。

これって本当に大事なことだと思います。

1つの出会いには必ず初めて会う時があります。

本当に緊張しますし、ドキドキ感もあればワクワク感もありますよね。

出会ってまず感じ取ることはフィーリング。

緊張していれば言葉も出ない方もいらっしゃれば頭の中が真白になっちゃう方もいらっしゃいます。

自分が緊張しなくてもお相手の方はわかりません。

そう、お相手の方とどれだけ合わせることができるか。

協調の糸口を見つけることが大切になってきます。

やさしさ一つですべてクリアできますよ。

 

お見合いの時はもちろん、お相手探しの時に大切なことを一部分だけ書いてみましたが、ご成婚される会員様って本当にできちゃってるんですよね。

まだまだ大切なことはありますが、婚活って本当に深いものがあります。

それをどのように理解して進めていくかによってあなたの未来も変わっていきますよ^^

 

今週末も沢山のお見合いやお相手探しのご予約を頂いております。

ひとりでも多く幸せへと導けるよう頑張ります!

ページのトップへ
ページのトップへ