震災後のご入会が増えています!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 震災後のご入会が増えています!

震災後のご入会が増えています!

2018年9月19日(水)

突然襲った震災から早2週間になりますね。

北海道胆振東部地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

甚大な被害からの一日でも早い復興をお祈り申し上げております。

 

震災が起きた午前3時6分、たまたま起きていたのですが、自宅はそれほど揺れることが無く「あ、地震だな?」という程度。

リビングでテレビを見ていると、その地震の大きさがわかり急いでサロンに向かったところ、突然停電となり真っ暗な札幌市内を見てしまうことに。

サロンの入っているビルに着き、警備員さんにビルの中に通してもらうとエレベーターは当然動くこともなく、階段で9階まで登りサロンの中をチェック。

被害もなく、停電が解消されれば営業できることを確認し、また自宅に戻りました。

翌日15時頃には停電が解消され、8日からは通常通り営業しております。

と、弊社代表はいろいろとバタバタされていたようですが、私も家族が不安がったりしていましたので、シッカリとケアしていました(;^_^A

 

その後からご入会のお問い合わせが多くなっているのですが、ご入会されたお客様のお話を聞くと、「こういう事があったからこそ1人より2人がいい」と再認識された方が多く、男女20代~40代の新しい会員様が増えてきていますよ。

現在登録待ちの方や既にお見合いが決まっている方とスタートダッシュにばらつきはありますが、皆さん順調に活動開始されています!

今週末、来週末にかけて既に沢山のお客様にご予約をお頂いており、週末は非常に混み合ってきております(;^_^A

ご入会予定のお客様やご来所予定のお客様はお早目のご予約をお勧め致しますm(__)m

 

時期的に考えても今の季節からの活動はご成婚に繋がりやすいですよ^^

ページのトップへ
ページのトップへ