ビリーブにご入会そして素敵な出会いが待っていた|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> ビリーブにご入会そして素敵な出会いが待っていた

ビリーブにご入会そして素敵な出会いが待っていた

2013年5月13日(月)

先日、ビリーブの女性会員様からご成婚報告を頂いたお話を書きました続きを書いてみますね。

前もって書いておきますが、これはご本人様の了解を得て書いております。

 

そう、彼女は今年の1月下旬にビリーブの門を叩きました。

その時の彼女は本当にボロボロでした。

 

なぜって?

 

結婚の約束をしていた彼と別れ、結婚するつもりで退職届を出した後別れてしまい、無職で仕事もなかなか見つからず・・・

そんな状態でビリーブに入会し、週2~3日は会社に遊びに来てたかな?

本当に過去の事を思い出しては泣いたり、先の事を考えて笑ったりで日々彼女も強くなっていきました。

 

この頃でしょうか、彼女が真剣な顔で私に言った言葉「私、絶対ビリーブで幸せになります!

嬉しかったなぁ~この言葉。

この言葉を聞いた瞬間に私も「彼女本物の幸せ絶対手に入れれるな」と感じるものがありました。

だって、本当にボロボロの状態から一生懸命這い上がろうとしているのですから。

そして、彼女自身絶対に有言実行するタイプでワガママ言わない人でしたから。

 

その頃からでしょうか、本当に彼女の身の回りはプラスに変わっていきました。

 

私が見ていても毎週毎週ドンドン彼女は輝いてきました。

そう、彼女を輝かせているのは今回プロポーズをしたもうすぐ旦那さんになる彼。

彼女に彼をお勧めしたのは私であり、なんとな~くこうなるんじゃないのかなぁ?ってチョットだけ想像してました。

 

また続き書きますね^^

ページのトップへ
ページのトップへ