江別市在住の男性会員様が増えました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 江別市在住の男性会員様が増えました!

江別市在住の男性会員様が増えました!

2018年3月18日(日)

札幌市内も徐々に雪解けが進んでいますね^^

季節も春へゆっくりと進んでいます♪

昨日、新着情報で札幌市内で行われるパーティーのご案内をさせて頂いております。

こちらのパーティーは非会員様の方でも参加OK ですよ!

参加人数に限りがございますので、迷われている方はお早めにエントリーしてくださいね。

また、まだ確定ではございませんが、4月と6月にもパーティーイベントのお話もチラホラあり、水面下で進んでおります(#^^#)

詳細はまだ発表できませんが、決まり次第新着情報で発表しますので気になる方はチェックしてくださいね。

 

昨日は江別市在住の男性会員様が増え、無事に手続き終了!

多分、今日はお写真撮りに行かれているのかと思います^^

本格的に結婚相談所の活動を開始されるのは近日中になるかと思いますよ。

ターゲットとなるのは20代~30代の女性になるのかな?( *´艸`)

本当に楽しみです^^

 

今回ご入会された会員様、ブライダルサロン・ビリーブにご入会される前にご自身で婚活をされていたそうで、カップリングパーティーに参加したり、結婚相談所が行っているパーティーに参加したりと仕事の合間を縫って動いていたそうです。

しかし、結果が出ずブライダルサロン・ビリーブにご入会したという経緯にはなりますが、そのご自身で活動をしていた中で気になっていたのは仲人の存在。

仲人と言えば昔ながらと思いがちですが、全国でも仲人は若年層の方からご年配の方まで沢山いらっしゃいますし、その中でも実績を上げている仲人さんも沢山いらっしゃいます。

北海道で言えば、北海道結婚推進協議会という団体がありますが、その中には実績ある仲人が集まっており、また、これから仲人業をと立ち上がって頑張っている若手仲人を育てていますね。
(北海道結婚推進協議会はブライダルサロン・ビリーブも加盟しております)

ブライダルサロン・ビリーブのホームページでは「カウンセラー」と称していますが、本質は仲人

仲人という言葉には本当に沢山の意味合いがあり、総合世話役人だけでは補えない人を幸せにする本当の意味が込められています。

ちなみに、仲人をフランス語に訳すと「マッチメーカー」になります(^_^;)

話がそれましたが、その仲人の存在を知って頂いて結婚相談所での活動を決めてくれる方が増えてきて本当に嬉しく思っています♪

 

今週も多数のお見合いと新しいお客様のご予約、そして、ご成婚前のご相談と多々予定が入ってきています!

本当の「」を掴みに皆さん頑張りましょうね♪

ページのトップへ
ページのトップへ