結婚相談所の扉を開ける瞬間って緊張しますよね?|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 結婚相談所の扉を開ける瞬間って緊張しますよね?

結婚相談所の扉を開ける瞬間って緊張しますよね?

2017年2月10日(金)

初めての結婚相談所・・・緊張しますよね(^-^;

私も初めてこのブライダルサロンビリーブの扉を開くとき緊張しました。

 

ブライダルサロンビリーブってどんなところなんだろう?

札幌市内の結婚相談所が沢山ある中、流行っている結婚相談所?

話しやすいところなのかな?

などなど。。。

 

色々考えました(笑)

 

ドアを開けると代表がいて、履歴書見ながら質問頂いてお話しましたが、とても話しやすくてすぐに安心したことが凄く記憶に残っています。

私が採用されて、カウンセリングやサポートなどを教えてもらい、初めてのお客様を担当することもありますが、いつも思うことは「笑顔でお迎えしよう」ということ。

私がブライダルサロンビリーブに来て「良かった」と思うことをそのまま伝えようと気持ちを込めお迎えしております^^

 

誰でも「初めて」のことは緊張しますよね。

ブライダルサロンビリーブは本当にオープンな感じで、和気藹々としたサロンですよ♪

代表がいつも話すことなのですが、「何でも話せて相談ができ、会員様の為に全力を尽くす結婚相談所」。

私も毎朝いつも心がけていることです。

 

今週末も沢山初めて結婚相談所にお越しになるというお客様が沢山いらっしゃいます。

皆様笑顔でスタッフ一同お待ちしておりますね(*^^)v

ページのトップへ
ページのトップへ