クレジットカードでお支払いができる結婚相談所|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> クレジットカードでお支払いができる結婚相談所

クレジットカードでお支払いができる結婚相談所

2017年8月24日(木)

札幌の結婚相談所でもクレジットカードで決済できます

「結婚相談所のお支払ってやっぱり現金だけ?」って思っている方も多いのではないのでしょうか?(^-^;

今、札幌市内でもクレジットカードを取り扱っている結婚相談所は非常に少なく、結婚相談業という業種柄、なかなかクレジットカードを取り扱うことができないのも事実。

ですが、ビリーブでは、結婚相談業を専業としながら、開業当初よりクレジットカードで初期費用のお支払ができるよう完備しています!

 

ブライダルサロンビリーブではほとんどのクレジットカードが利用できます

ビリーブでクレジットカードにて決済できるカードの種類は、VISAMASTERJCBAMEXDINERSの5種類。

クレジットカードにこの5種類のカード会社が入っていれば基本的に決済可能です。

ビリーブにて初期費用をお支い方法の割合として、今現在ほぼ50%以上占めているのがクレジットカード決済。

実は、クレジットカードでのお支払いの場合、ビリーブ側に手数料が加算されます><

しかし、ビリーブではクレジットカードでのお支払いを推奨しています。

 

クレジットカードを推奨する意味は?

ビリーブが存するのに何故?って思う方もいらっしゃるかと思います。

確かにクレジットカードでお支払頂いた場合、ビリーブが損をする話にはなるのですが、それも数パーセントの話。

それ以上にもっと大切なことがあります。

それは、会員様の信用性です。

クレジットカードは、社会人としての信用のある方に発行されるもの。

当然、過去に金融事故があった方には発行されません。

そのような事から、皆様に安心して幸せを手に入れて頂けるようビリーブでもできる範囲で入会審査の一環でご入会をされる皆様にオススメしております。

 

もちろん現金などのお支払方法もできますよ!

クレジットカードを推奨するからと言いまして、現金はダメ!という事ではありませんのでご安心下さいね。

そのお客様に合わせたお支払方法をご提案させて頂き、柔軟に対応しております!

今、関東や関西、九州でもクレジットカード決済を推奨する結婚相談所が増えてきております。

今やクイックペイやIDといった決済カードも増えてきて、現金を持ち歩かない時代になってきましたね。

便利な世の中になりましたが、結婚相談所も時代に合わせなければいけません。

ビリーブでは、皆様がご利用しやすい結婚相談所を目指していますよ!

ページのトップへ
ページのトップへ