札幌の結婚相談所ビリーブの特徴 カウンセリング|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌の結婚相談所ビリーブの特徴 カウンセリング

札幌の結婚相談所ビリーブの特徴 カウンセリング

2012年5月02日(水)

カウンセリング・・・ここ最近多く耳にするようになった言葉の一つ。

しかし、この「カウンセリング」は多くの意味を持つ言葉なのです。

悩みを聞いてあげてもカウンセリング。

アドバイスしてもカウンセリング。

1人のお客様に対し複数のカウンセラーが対応してもカウンセリング。

内容の無い話をしてもカウンセリング…

当社室長の橋本は、医療をはじめ様々な分野でカウンセラーとして活動していました。

 

先日、カンファレンスで話していたことなのですが、

「カウンセラーの誇りを持て」という話がありました。

 

当相談室には毎日沢山のお客様がいらっしゃいますが、それぞれ悩みは違います。

当然、その悩みに対してお客様と一緒に解決し、相談室を出られるときには「笑顔」で送り出さなければならない使命が私達にはあります。

その使命を果たす為にしなければいけないこと・・・沢山あります。

ですが、これだけはお約束致します。

 

お客様に対し、絶対に押し付けるようなことは致しません。

要は、無理に出会わせるような所謂「お節介」は致しません。

 

こう書くと勘違いされても困りますので付け加えておきますが、当相談所のカウンセラーを上手に使って下さい!(笑)

私共は皆様のどんな「悩み」でも受け入れる覚悟は何時でもできていますし、カウンセラーとしての誇りを持って誠心誠意お客様をお迎えしております。

皆様の目標「結婚」までの近道を私共と一緒に歩んでいきませんか?

 

まずは、貴方の一歩が大事。

 

それは・・・

 

ビリーブの扉を叩くことです。

カウンセラー一同暖かい気持ちでお迎えします!!

ページのトップへ
ページのトップへ