春にご成婚される会員様の特徴|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 春にご成婚される会員様の特徴

春にご成婚される会員様の特徴

2019年3月13日(水)

年度末の春、仕事も活動も忙しい?

business-3152586_640

3月になり、公私ともにお忙しい方も多いですよね(;^_^A

転勤や部署の移動、歓送迎会と本当に忙しい時期。

ビリーブの会員様の中でもよく、「仕事が忙しいから」「仕事から帰るのが遅くて」と口にされる方も少なくありません( ノД`)

ですが、忙しくされていても活動を頑張っている会員様は続々と交際になったり、ご成婚間近まで急に進んだりと活発になっています。

過去、ビリーブでご成婚された会員様を例にチョットだけご紹介しますね♪

 

周りが忙しくて休んでいる間、力を入れて活動されているのは?

雪が解けて暖かくなったころに幸せを手に入れている会員様は、この3~4月にかけて活発に動いている傾向にあります。

ですが、先に書いた通りこの時期はどうしても公私慌ただしい時期。

よく考えてみますと、忙しくても活動を頑張っている人がチャンスを手に入れているのですよね。

忙しい→休みがち→真剣さが低い

忙しい→でも活動を頑張る→真剣に幸せを求めている

というような図式が出来上がります。

 

忙しいから恋愛ができない?

よく、耳にするのが「忙しいから婚活ができない」というお話。

では、もし交際中だったらどうでしょう。

本当に好きな人と交際していれば、忙しくてもチョットの時間でも連絡しませんか?

結婚相談所の活動も、そのチョットの時間で大きく左右されます。

特に、インターネットを使ってお相手探しをご自身でされている方は、その差は非常に大きいものになります!

チョットの時間を有効利用されている会員様は、この時期多くのお見合いをされていますよ。

 

どのくらいお見合いできているの?

先程の図式にもあります通り、この時期は本当に頑張っている会員様が多く、お見合いに繋がりやすいのもあります^^

2019年2月~今日までの統計で、北海道内(札幌市外)の会員様の中で多い方で5件のお見合いが組まれており、札幌市内の方ですと、10件近いお見合いが組まれている方もいらっしゃいます。

ただ、お見合いが多くても先に繋がらなくては意味がありませんよね(;^_^A

この期間、お見合いされた会員様の8割以上が交際に繋がり、既に結婚に向けて話し合われているカップルもいらっしゃいますよ♪

 

今から活動しても大丈夫?

全然間に合います!^^

早い方で、ご契約から活動開始まで1日という会員様もいらっしゃいますし、遅くても約一週間(提出書類の取り寄せ等で時間がかかる場合があります)で異性へのお申し込みをされている会員様もいらっしゃいます。

悩んでも現実は変わりません。

この春、心機一転ビリーブで頑張ってみませんか?(*^^)v

ページのトップへ
ページのトップへ