2019年上半期のブライダルサロンビリーブ|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 2019年上半期のブライダルサロンビリーブ

2019年上半期のブライダルサロンビリーブ

2019年7月01日(月)

2019年の半年が過ぎました

早いもので2019年の半分が終わってしまいましたね(;^_^A

この半年間、沢山の方にご入会して頂きそしてご成婚に至りました。

それもこれも全て会員様に恵まれたおかげだと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m

思い返せば楽しかったことや嬉しかったことが多々あった半年。

下半期も沢山の幸せを創り上げていきたいと思います!

 

2019年にご入会された会員様が続々とご成婚されています!

このブログをずっとお読み頂いている方であればお判りになるかと思いますが、既に2019年にご入会し、今日までにご成婚されている会員様もいらっしゃいます^^

参考リンク

会員様それぞれ、同じようにご成婚に辿り着いた方はいらっしゃらず、全く異なったドラマがあります。

ご入会から活動、交際からご成婚と出会うタイミングや交際の経緯は十人十色です。

最近多くなった「恋愛ブログ」をお読みになっている会員様もいらっしゃり、「こうな風になれたらいいな」なんて言葉をお聞きしますが、その人だからできたことであり、もしかするとそれ以上のものが自分にやってくるかもしれません。

それもこれも、自分自身が行動しなければ訪れないことなのです。

そう、ご成婚される会員様は自ら動き、困ったり悩んだりした時には担当者と相談しています。

ブライダルサロン・ビリーブのカウンセラーは会員様の味方です!

 

ブライダルサロン・ビリーブの2019年下半期は?

2019年に入ってから、少しづつサービス強化の一環で進めていることがあります!

そのうち既に決定されていることをご紹介しますね(*^^)v

 

①初期費用の決済方法が増えます!

現在、現金でのお支払いのほかに各種クレジットカードのご利用ができますが、以下のお支払方法が増えますよ(*^-^*)

AmazonPay

d払い

NETSPay

WeCHATPay

「あ!使ったことある!」と思った方もいらっしゃるかもしれませんね^^

今、ブライダルサロン・ビリーブの会員様でもAmazonを利用されている方も多く、利用率はかなり多くなるでしょうね。

また、NTTドコモをお使いの方も、d払いを利用することで、溜まったポイントで携帯電話代金のお支払いにも(*^-^*)

他にもまだ決済方法が増えるかもしれません…(実は検討中のものもあります(;^_^A)

上記決済方法の導入は2019年7月より開始する予定です!

 

②福利厚生サービスに力を入れていきます!

現在、一部上場企業様、地方自治体様をはじめ、幅広く福利厚生サービスを提供していきますよ。

また、セミナーの依頼もあり、年々福利厚生に力を入れている企業様や地方自治体様が数多く力を入れています。

セミナーの内容も、ご成婚会員様が多いブライダルサロン・ビリーブだから伝えることができる内容を沢山盛り込み、皆様の役立つ内容を提供していきたいと考えています。

 

③ご成婚後のライフプランニング

ご成婚したらハイ終わり」というのが殆どの結婚相談所。

ブライダルサロン・ビリーブでは現在、ご両家の顔合わせのセッティングや挙式、新居などあらゆるサービスを提供していますが、新たに全く新しいライフプランニングを導入します!

全国にある結婚相談所でもこのようなサービスを取り入れているところは非常に少ないと思います(;^_^A

具体的な内容は、随時ブライダルサロン・ビリーブのホームページ内でご紹介していきますね。

 

上記大きく3つ挙げましたが、まだまだ同時進行でサービスを充実させていきます!

お楽しみに♪

 

ページのトップへ
ページのトップへ