ビリーブは札幌市営地下鉄大通駅一番出口が近いです!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> ビリーブは札幌市営地下鉄大通駅一番出口が近いです!

ビリーブは札幌市営地下鉄大通駅一番出口が近いです!

2013年7月18日(木)

北海道らしい、夏の日の気候ですね(´∀`)

引っ越したおかげで、サロンの中も暑すぎず、快適に過ごしております♪

 

さて。新しくなったビリーブですが、大通駅1番出口徒歩1分とありますね(^ω^)

1分どころか、10秒?5秒?って感覚なんです。

大通駅1番出口といっても地下には階段や飲食店等がいくつかあり、ちょっと通路が複雑なんです。

 

そこで、スタッフが分かりやすく解説!

 

地下鉄1番出口までの地下通路をまっすぐ行き、つきあたりを左に曲がり、小さめの階段を上ります。

そうすると、まっすぐか左右に行く道に分かれます。

そこにあるまっすぐの階段を登ってもたどり着けるのですが。

そこは左を選び、食べ物屋さんの前をずっと奥まで歩きます。

つきあたりに、地下に入っていくカフェがあるので、地下へは行かずに、横の階段を登りきると!!

 

ビリーブの入っているビルの後ろの道路に出ます(´∀`)

 

そこからだとものの5秒!

 

雨風にさらされる事もありません(´∀`)

サロンへお越しの際はぜひご活用くださいませ!!

とはいっても、一番わかりやすいのは電車通りを歩くこと!かもしれませんヽ(´Д`;)ノ

 

スミマセン(;^ω^)

ページのトップへ
ページのトップへ