帯広市在住の女性会員様がご成婚!決め手は男性会員様の優しさでした|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 帯広市在住の女性会員様がご成婚!決め手は男性会員様の優しさでした

帯広市在住の女性会員様がご成婚!決め手は男性会員様の優しさでした

2017年9月30日(土)

ご入会のキッカケはブライダルサロン・ビリーブでご成婚された会員様のご紹介でした

昨年の秋、以前ブライダルサロン・ビリーブでご成婚された十勝管内の会員様からご紹介で、雪が降る前にとご相談に来られたのが初めてサロンにお越しになった時のこと。

結婚相談所の活動を考えるも、地域性の問題や、何よりサロンまで遠いので上手に活動できるかが本当に心配だったそうです。

でも、そこはブライダルサロン・ビリーブが最もカバーできるところ。

サロンへなかなかお越し頂けない会員様へは、ブライダルサロン・ビリーブが加盟している連盟のシステムを使って上手に活動を進めることができ、また、メールや電話はもちろん、スカイプを使ってサポート。

2017年9月現在、ブライダルサロン・ビリーブが所属している連盟の男性登録会員数は約1,000人!

実際には重複している会員様もいらっしゃいますのでもう少し少ない数字になりますが、全国主要都市圏の登録人数と比べると少なくない人数なんですよ!

ブライダルサロン・ビリーブの加盟連盟はこちらにも記事がありますよ。

 

お見合いは男性会員様が女性会員様の地元まで行ってお会いすることになりました

お相手の男性会員様は他社結婚相談所に所属する札幌在住の男性

男性会員様からのお申し込みで、事前に「お見合い成立時には帯広まで伺います」と担当仲人さんより伺っており、その旨女性会員様にお伝えしたところ即答でOK!

お申し込みが来てからお見合いが決まるまでシステムでのやりとりだったので本当に早かったですが、この時、今年の春頃の出来事。

ご入会後、それまでの間はお見合いは組めていましたが、どうしても上手くいかず、札幌に来た時にはサロンへ立ち寄ってカウンセリングを受けたり、プロフィールの見直しや個別セミナーを受けたりと全体的に見ても活動に意欲的でしたよ^^

 

交際中も距離を感じさせないデートを積み重ねていました

札幌-帯広と言えど、特急に乗っても3時間以上時間のかかる距離。

お見合い後、お友達からの交際に発展してデートと言ってもなかなかすぐにとはいきませんでした。

ですが、最初はLINEやメールでやりとりしていたようですが、時間が経つにつれて電話で話す時間が多くなり、ご成婚前は週1回ペースで札幌か帯広でデートをしていたそうですよ。

お互いに仕事をしている以上、忙しい時もあったと思いますが、その忙しさも忘れてしまうくらいに楽しかったのでしょうね。

女性会員様も札幌でのデートの時にサロンに立ち寄っていろんなサポートを受けて、1つの御縁を本当に大事にされていましたよ。

 

ご成婚は会員様同士で決めるもの。仲人は無理な背中の押し方はしていません。

ブライダルサロン・ビリーブのご成婚会員様が多い理由として、強い背中の押し方はしていません。

ご成婚されるかされないかは本当に会員様の自由です。

ですが、日々のサポートの中に恋愛から結婚までの本当に大切なことをピンポイントでお話しする時もあれば、活動中のカウンセリングのお話の中で誰でもできるよう盛り込んでおります。

今回ご成婚された会員様カップルもお二人の意志で決めたもの。

これからは会員様同士二人三脚で素敵な結婚生活を送って下さいね!

本当におめでとうございます♪

ページのトップへ
ページのトップへ