札幌在住34歳男性公務員様が結婚相談所でご成婚されたお話|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌在住34歳男性公務員様が結婚相談所でご成婚されたお話

札幌在住34歳男性公務員様が結婚相談所でご成婚されたお話

2017年8月03日(木)

まだビリーブが開業されて間もない頃、当時34歳の札幌在住公務員の会員様がご入会されました。

見た目は普通で年収もそこそこ高く、条件的には女性に喜ばれる男性。

ですが、一つだけ足りないものがありました。

それは恋愛経験です。

 

今まで生きてきた中で、女性に好意を持つことができても恋愛はできなかったそうです。

結婚相談所の入会経験はなく、周りにも恋愛相談できる友人もいなく、ネットでビリーブを探しご入会されました。

 

当時、お見合いは月に2回ペース。

交際に入ることもありましたが、女性に対してのエスコートの仕方、喜ばせ方が本当にわからなく、何度もレクチャーしたり、カウンセリングをしたりと本当に努力したと思います。

ご入会して2か月後、4人目のお見合いでお互いの結果から交際に入り、彼もこのご縁を終わらせたくない一心で本当にわからない時はサロンにいらっしゃったり、メールで質問したりする日が多かったですね。

丁度今くらいの季節から交際がスタートし、色々とアドバイスをさせて頂きました。

 

仕事も彼女より彼のほうが早く終わる日も多く、デート前はいつも彼女の職場近くまで車でお迎えに行っていたようで、暑い日は必ず彼女の好きな冷たい飲み物を用意。

お食事に行ったり、ドライブに出かけたりと2人の思い出に残るデートを繰り返していました。

そして数か月後、勇気を振り絞ってプロポーズ。

今は幸せに結婚生活を送っているそうです。

 

活動期間は約6か月、その間、色々なアドバイスをさせて頂きました。

彼からは成婚退会された後も何度か御礼のメールを頂いております。

 

今思えば、お二人とも条件と言えば年齢くらいだったと思います。

それでも年齢幅をかなり広く取っていた記憶があります。

 

彼が結婚の決め手になったのは、思いやりと行動力。

いくら不器用だと思っていても自分次第でいくらでも素敵な男性に変身することができますよ!

 

この会員様がご成婚した時に書いて頂いたアンケートを「お客様の声」に掲載しています。

皆さんご覧くださいね。

ページのトップへ
ページのトップへ